シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

2週目以降の数字が気になりますねー

2016-04-23 14:33:15 | Weblog

北米での興行収入初登場で1億ドル越えをして、第一位。

ぶっちぎりの強さ、ディズニー「ジャングル・ブック」実写版。

2週目以降どんな数字をたたき出すか、見ものです。

これね、主人公モーグリ以外は、ぜーーーーんぶCGでございます。動物はもちろん、背景のジャングルも。

まずはトレーラーを見てね。

The Jungle Book Official Big Game Trailer

「すごいよねー」と相方に見せると、なんだかあまりリアクションが芳しくない。

「確かにすごいけどさー」

そこで昔のアニメの「ジャングル・ブック」を見てみたが。

https://www.youtube.com/watch?v=nlXnCMNEnzQ

実写版ではスーパーリアルな動物たちが口をパクパクさせて、人間語を話すんだけど、これがね、どうしてもお子様向けになっちゃうんだなってことがわかったわ。アニメだとおしゃれ感があるんだけどね。

本作は日本では8月公開。劇場出撃するかはわかりませんが、この手のものはお茶の間での鑑賞は何割か魅力が減るだろうから、観に行ってもいいかもね。

「シンデレラ」も意外といけていた実写版。期待しないで見れば、いいのかもしれません。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿