アンテナ1番ドットコムのブログです(#^.^#)

広島でアンテナ工事専門で日々格闘?しています(#^.^#)

地元広島のアンテナ工事会社なので安心です。^^

今日は、広島市安佐南区へ地デジアンテナ工事の予定でしたが~(^^♪

2017年07月07日 | アンテナ工事広島市安佐南区

今日は、広島市安佐南区へ地デジアンテナ工事の予定でしたが・・・・・

良くご依頼頂く建築会社さんからのご依頼です。^^

 

ご新築おめでとうございます。

 

お引渡し前に施工をしてもOKだとご連絡を頂き今日お伺いさせて頂きました。

既設のアンテナケーブル自体は、低めの位置に出されていました。

最初は、同じ高さで測定を行います。

測定開始です。

広島本局14NHK総合 OKです。

広島本局15NHK教育 OKです。

広島本局18RCC OKです。

広島本局19HTV OKです。

広島本局22HOME OKです。

広島本局23TSS OKです。

低めの位置ですが、一応全てOKな値でしたが局方向にはかなり古い家が有り

今後建て替えされた場合に影響が出そうです。

高めの位置で測定をして見ます。

広島本局14NHK総合 OKです。

広島本局15NHK教育 OKです。

広島本局18RCC OKです。

広島本局19HTV OKです。

広島本局23TSS OKです。

最初の測定ポイントから 1メートル位上に上げるだけでレベルも高めになりました。

スペクトラム波形も最初よりも良好です。

遅延プロファイルも遅延波も少し抑え気味になりました。

 

ここで工事中止をします。

アンテナケーブルを上に立ち上げないといけませんの私の思いだけで壁面にアンテナを

設置するのは、良くないですね。

施主様のご希望もお聞きしてから 施工をさせて頂いた方が良いと思います。

 

建築会社さんへ現場からお電話させて頂き工事は、お引渡し後

施主様お立合いでの施工とさせて頂きました。

 

工事日当日は、頑張らせて頂きますね。^^

 

ご依頼ありがとうございました。m(__)m

アンテナ1番ドットコムは、こちらから^^