アンテナ1番ドットコムのブログです(#^.^#)

広島でアンテナ工事専門で日々格闘?しています(#^.^#)

地元広島のアンテナ工事会社なので安心です。^^

今日午前の部は、広島市安佐北区へ地デジ受信状況調査にお伺いしました~(^^♪

2017年03月22日 | アンテナ工事広島市安佐北区

今日午前の部は、広島市安佐北区へ地デジ受信状況調査にお伺いしました。

以前ホームページからご依頼頂いて方のご紹介です。

ご紹介頂ける事は、工事屋として大変嬉しい事ですね。^^

 

ご新築おめでとうございます。

 

未だ建築中ですが、建築会社さんからは測定OKを頂いています。

最初は、デザインアンテナでの測定を1おこなってみます。

受信局は、広島本局か可部局になりますが・・・・・

広島本局も可部局もかなりNGな状態です。

ご近所も80%は、CATVに加入されている様です。

今度は、八木式アンテナでの2階屋根上での測定を行ってみます。

可部局14NHK総合 OKです。

可部局15NHK教育 OKです。

可部局18RCC OKです。

可部局19HTV OKです。

可部局22HOME OKです。

可部局23TSS OKです。

かなり八木式アンテナで有れば受信状況は、改善されました。

 

現地からお電話をさせて受信状況を説明させて頂き測定作業完了致しました。

 

ご依頼ありがとうございました。m(__)m

アンテナ1番ドットコムは、こちらから^^