あまねのにっきずぶろぐ

1981年生42歳引き篭り独身女物書き
愛と悪 第九十九章からWes(Westley Allan Dodd)の物語へ

愛と悪 第十九章

2020-01-26 22:39:22 | 随筆(小説)
正二十面体の中心からすべてを望む一つの球体の目、全宇宙の支配者エホバ。
あなたがどれほど深い愛でわたしたちに律法を作ってきたかが、レビ記を読んで、よくわかります。
あなたが、数々のことをわたしたちに禁じてきた理由は、明確なものです。
例えば、あなたは”豚”を食べてはならないと強くわたしたち、あなたの民たちに禁じて来られました。
それはずっと、豚肉は生焼けの状態で食べると寄生虫で死ぬことが理由なのかと考えてきたのですが、それ以上の、戦慄する理由が隠されていることを最近知りました。
豚と人間の相似点は以下のようなものです。


  • 臓器の大きさが人間と似ている
  • 皮膚を作っているたんぱく質の組成および量が似ている
  • 冠状動脈(心臓に栄養や酸素を運ぶ動脈)の分布が似ている
  • 最低血圧が50~90mmHg、最高血圧が100~140mmHgである
  • 雑食性のため、消化吸収の生理が似ている
  • 目の構造が似ている
  • ミニブタの場合、成熟体重が人間に近い


『医学的に、ブタは解剖学的にも生理学的にもヒトに非常に近い存在であることが知られている。
循環器系(大動脈)外科手術や治療のためのヘパリン(抗凝固剤)の製造では、ブタがヒトの代わりに使われている。
特に臓器移植では非常に適した代替物となる。』

『毛のない皮膚、分厚い皮下脂肪、明るい色の目、鼻、毛量の多いまつ毛など、人間だけに際立った特徴を持っています
それらの特徴を全て兼ね備えているのは、ほかならぬブタです。』

「地球を支配するブルーブラッド―爬虫類人DNAの系譜」
スチュワート・A・スワードロー著、五伊しほ訳、徳間書店、2010年6月



この本で興味をもったのは、題名にも含まれている「DNAの系譜」である。
人間あるいは、○○星人と動物を掛け合わせて新しい人種をつくる人造人間の話である。
各地に伝わる創世神話には動物との交雑がでてくるが、これを裏づけるものではないかと考える。
豚の臓器を人間に移植する話があり実際研究されている。
豚インフルエンザがヒトに感染するといわれている。
なぜそうなのか。
創世期に人間と猪の遺伝子をかけあわせて豚を造ったそうだ。


『中東の人々は日頃、猪を生け贄に使っていたため、シリウス人は、この新型動物交配種(ハイブリッド)の原型を猪にした。
人間の遺伝子が猪の遺伝子と混ぜ合わされ、家畜の「豚」が生成された。
この豚が、人間の姿を保つためにブルーブラッドたちに毎日捧げられた。
これは本物の人間を生け贄の儀式で使えるようになるまでの一時的な代替策だった。

家畜の豚は、人間と動物の遺伝子を合わせたものであるため、人間が豚を食べるのは一種の共食いになる。
ヘブライ人が豚を食べるのは汚らわしいとした理由はここにある。

また、なぜ豚が地球上で最も知性の高い動物と考えられているのか、なぜ火傷のときに豚の皮膚を人間にそのまま移植できるのか、なぜ豚の心臓弁が比較的容易に人間に使えるのかといった疑問も説明できる。
ガンなどの医薬品は、人間に試す前に、豚で試験されることが多い。


家畜化された豚の周波数(群れの心理)は、動物の生物種が、進化の過程で人間の形態に入り込む前段階の器としては理想的だった。
いろいろな意味で、豚は人間の形態の一種であると見なすことができた。』


(『地球を支配するブルーブラッド』、スワードロー著、60~62頁)
転載『共食いの話。』より

あなたは、人間に共喰いをさせたくはないと想っていた。
だからエデンの園でアダムとエバに、動物を食べても良いとは言わなかった。


神は言った。「私は,地上にある,種を付ける全ての草木と,種のある果実を付ける全ての木を,あなたたちに食物として与える。

また,地上のあらゆる野生動物と,空を飛ぶあらゆる生き物と,地上を動くあらゆる生き物に,緑の草木全てを食物として与える」。
そしてそのようになった。




だがサタンに支配されたあなたの民は堕落の一途を辿り、「肉喰うな。」としつこく言っても一向に聴く耳を持たない脳足りんのアホばかりだった。
それで致し方なく、肉を喰っても良いが(あなたたちは真に地獄に堕ちるが)、ただし、豚だけは絶対に食べてはならない!
何故なら、豚は人間であり、人間を食べる者は、他の肉を食べる者よりも数万億倍もの拷問地獄が待っているからだ!
だから絶対に、豚を食べてはならない!
豚を食べるくらいならば、あなたの両腕を切り落としてゲヘナへ投げ入れるほうがあなたがたは救われるのである!
わたし、エホバはあなたがたの真の神である。わたしの言う言葉を聴きなさい!
そしてできるならば、もうどの肉も、食べてはならない!


ぶどう酒を飲み過ぎる人たちや,
肉をむさぼり食う人たちの中にいてはならない。




肉を食べることやぶどう酒を飲むことなど,兄弟に過ちを犯させるような事柄は何も行わないのがよいでしょう。



あなたが正二十面体の面をお持ちであることを、わたしは知っています。
数秘術の20は、神の愛を表しており、創造と無と永遠を表す数字です。

エホバ、あなたは愛と創造と無と永遠である。
わたしは今夜もあなたに帰依し、あなたの愛、死のなかに眠る。


















最新の画像もっと見る