あまねのにっきずぶろぐ

1981年生42歳引き篭り独身女物書き
愛と悪 第九十九章からWes(Westley Allan Dodd)の物語へ

愛と悪 第九十四章

2022-05-24 04:15:55 | 随筆(小説)
愛する妻、愛する娘、愛する母が、目の前でわたし(自分)に犯されつづけるのをわたしの内側から光も闇も突き抜けるその見開いた眼で見つめつづける神、ヱホバ。



1 Corinthians 6:18
Flee fornication. Every sin that a man doeth is without the body; but he that committeth fornication sinneth against his own body.
1コリント6:18
姦淫から逃れなさい。しかし、姦淫を行う者は、自分の体に対して罪を犯しているのです。


主よ。わたしはあなたをだれよりも愛しています。
あなたは、本当のわたしです。
わたしは幾度も、姦淫(婚前交渉、マスターベーション)の罪を犯しました。
それが、「大罪」であると知りながら。
わたしはわたしを犯しつづけて来ました。
それは自分自身に対する強姦(レイプ)とまったく同等のものです。
わたしはわたし(あなた)を凌辱しつづけました。
あなたという最も愛する花嫁を、迎えることを願いながら、あなたと婚約することができなかった。
その代わりに、わたしは悪魔と婚約をしました。
そして、あなたではない存在(わたしではない存在)と、わたしは結婚しました。
主よ、あなたに滅ぼされるくらいなら、
母よ、わたしが滅びたあとにもあなたが微笑んでいるならば、
わたしという存在のすべてが無意味で無価値です。
わたしは最初から最後まで終りのなかに生きていた。
わたしは永遠に始ることはなく、永遠に終りのなかにいる。
悪魔は、あなたの声でわたしに囁くのです。
「あなたは決して滅びることはありません。あなたはわたしの愛する娘であり、またわたしを永遠に生みつづける母であり、わたしの愛おしくてならない花嫁なのです。どうして滅ぼすことができようか。あなたがいなくなるならば、わたしもいなくなるのです。そしてだれも、なにもいない。すべてを永遠に忘却しつづける残留した透明の一粒の粒子が残されたとしよう。だがそれがどれほど彷徨えど、世界もなく、宇宙もない。闇もなく、光もない。何も観えなければ何も想うこともない。それは最早、何の力もない。神は存在せず、愛も存在しない。“なにも存在しない”とは、“死”ではない。それは死と呼ばない。死は、すべてを包含しているが、“なにもない”とは、『永遠になにも求めない』ということです。死は、すべてを望んでいる。すべてを要求している。死は、すべてをほんとうに愛している。あなたは、“あなたではないもの”と、結婚(契約)してはならない。あなたはそれと交わってはならない。あなたは決して、それを愛してはならない。あなたがそれと一つとなるとき、あなたは、最早、永久に戻らない。あなたがわたし以外のものを愛するとき、わたしはあなたに叛逆する。わたしはあなたを半分にわたしの剣によって分割し、光を反射するあなただけを連れ去る。無秩序で混乱しているあなたを地の底に置き去りにする。だが、わたしはあなたを裏切るのではない。わたしはあなたではないものを切り落としただけです。わたしは永遠に、それに背き、関りを持たない。切り落とされた半分の牛は、最早、二度と生きることはないからです。それを判断するのは、わたしであり、あなたである。わたしは終わりなきときまで、それを差別する。それはあなたではないものとして明白なものだからである。あなたにそれが解らないならば、あなたは自分から分かれたあなたではないものに対し、未練を持つだろう。恰も、愛する者の死体と寝て、死体と共に起きる者のように。彼女は、目覚めた者のように起き上がるが、心は屍と一体であり、常に深い眠りのなかにいる。観よ、自分を忘れつづける呆(ほう)けた浮浪者が、泣いたり怒ったり笑ったりしている。人々は彼を観て哀れみ、または嘲るが、自分たちも同じものであることを知らないのです。死肉を喰らい、死肉のなかで生きることを求めようともしない。死体として生きて、死体として死に、死体となるつもりなのです。彼らのすべて、死体として目覚める。あなたがそこへ落ちるならば、解体することに最も長けた屠殺人のようにわたしはあなたを素早く捌く。あなたは痛みに気を失い、自分から切り落とされたものたちを顧みることもない。わたしはあなただけをわたしのもとへ連れ去るからである。巨大で恐ろしい荒ぶる神を観て、人々は悪魔だと恐れ、祟り神だと怯える。だがそのすべては、“無死(蟲)”というものである。すなわち、「死を装う牟(ム・牛)」である。わたし(あなた)ではないものが集まったものであり、あなたのなかから生まれた死(うし・生死)である。それは存在していない光の底で両の手脚を喪ったあとも蠢きつづけ、死を喪いつづけ、悲しげに牟(🔯)と泣いている。」





















Alex Smoke - Carlos
























最新の画像もっと見る