玉川通信

八ヶ岳山麓にある玉川から日々思うことを綴ります。一病息災、生きているうちは癌闘病が近頃のモットーです

11月6日(金)のつぶやき

2015-11-07 04:07:58 | 日記

暖機運転しに行くのも億劫な寒さ(ーー;)


でもとにかく月と星はとんでもなくきれい?


@accusembler123 ご挨拶だけで失礼(((^^;)帰宅してご飯たでたので後は寝るだけ~( ̄▽ ̄;)


我が家にとって猫達は子供であり孫であり殿様であり神でもある(^^)


振り回させる私は猫達の召し使いだったりするのです pic.twitter.com/LfMeX3EC1z


@accusembler123 今夜は私の好きなパリパリ麺のあんかけソバと焼き鳥でした♪調理時間30分。食べるのに20分。これから寝るまではダラダラタイム( ̄▽ ̄;)


@accusembler123 ところでこれってポトフ?北陸のかまぼこなのかしら?


仕事時間中にmont-bellから電話来てたみたい。多分内容は頼んでおいたソフトシェルが入荷した…みたいな内容かと。雪が降るまでにもう少し歩きたい( ̄^ ̄)


@accusembler123 なるほど?確かに丸餅ですね。澄んだおつゆが魅力的(^^)


@accusembler123 実はここ数日、毎日のように事故現場に遭遇してるんです。ちょっと多すぎな事故。怖いですね(・・;)都会の方が事故が当たり前になってるのかしら?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿