あねごと

最近はツイッタログ化しています。

6月10日(水)のつぶやき その2

2015年06月11日 | twilog

別に「弊社の方針として車両内全面携帯禁止」でもいいとは思うんだよ。
でも、携帯禁止の理由を「ペースメーカーの妨げ」とか嘘を用いるから話がおかしい。
なぜ、「裏付けが嘘である主張」に従わねばならんのだ。
それなら「弊社の都合です。切ってください」の方が余程スッキリする。
<RT

やのひと@さにわさんがリツイート | 19 RT

画像フォルダの中に「嘘字幕シリーズ」ってあって
なにが入ってるのか確認したらこんなんだった
もっと増やしたい pic.twitter.com/dYl0uYvGqW

やのひと@さにわさんがリツイート | 5263 RT

DOIチケット出品数570とか。・゜・(ノД`)・゜・。!
信じらんないような金額でたくさん…
でもこの押し迫った状況であまり数が変わってないからフィギュアファン舐めんなよダフ屋めぇええ!行きたい人は沢山いるのに!ぐぬぬぅう!!!行きたいようわぁん。・゜・(ノД`)・゜・。

やのひと@さにわさんがリツイート | 206 RT

ダフ屋の手先で働いている人って本当にいて「譲ってください」の札を持って立っていたりする。お小遣い稼ぎの場合もあれば、ダフ屋からいい席を回してもらうために手先になっている場合もある。と言って事前に譲っても、友人はオクに出された。チケット譲渡にはリスクもあることを覚えておかねば>RT

やのひと@さにわさんがリツイート | 149 RT

大阪4ccと福岡GPF、あと名古屋のN杯かな、最寄り駅で同じ女性が「チケット譲って下さい」の札持って、頻繁に電話で連絡取ってるの見ました。あー、そういうことかーって思った。彼女がダフ屋の確証はないけど、同時入場すればその不安は消えるよね。現地で譲る人どうぞお気をつけて。

やのひと@さにわさんがリツイート | 41 RT

ダフ屋つながりでどうしても言っておきたいのは、チケット現地受け渡しで初対面だったり取引だけのために連絡を取った人だったりする場合(特に取りづらい場合)は、同時入場の方がいいってこと。ダフ屋には女性もいるし、「チケット譲って下さい」の札はダフ屋も持つから。

やのひと@さにわさんがリツイート | 166 RT

妊婦が豚の生食でE型肝炎になると劇症化することも。妊婦が生食すると胎児に影響が出ることがあります。一度トーチの会の体験談をご覧になることをおすすめします。toxo-cmv.org twitter.com/aritayoshifu/s…

やのひと@さにわさんがリツイート | 463 RT

レバーに限らず基本的に妊婦は生肉×だしね。生ハムもスルー…


もしまかり間違って相当数の人々が有田やイトシュンの戯言を真に受け、豚レバー生食するわワクチン拒否するわであちらこちら阿鼻叫喚の状態になっても、彼らは「当局の対応」やら「医療体制の不備」やらに責任を転嫁するだろう。いい加減、こんな政治家やジャーナリストは本当に退場してほしい。

やのひと@さにわさんがリツイート | 403 RT

ジビエにガイドライン作成、その理由は | FOOCOM.NET foocom.net/column/answer/…
衛生的に流通管理された食肉に慣れた消費者は、高確率で微生物と寄生虫に感染しているジビエ生食の危険性に思い至らないんじゃないか

やのひと@さにわさんがリツイート | 42 RT

全てについて詳しい必要はないし、それは無理だよね。でも、こんなにむちゃくちゃな知識を国会議員が広めるなんて。豚の生レバー好きでもいいんだけど、どうして提供できなくなるのか、まじめに勉強して。生産者にも販売者にも不利益なことを呑ませるってのは相当なんだぞ。

やのひと@さにわさんがリツイート | 19 RT

有田さんには届かなさそうだが、せめて私のフォロワーさんたちへ純粋に食品衛生学的な忠告。
生レバーは、死にます。E肝、カンピロバクター、サルモネラ。実際、規制のきっかけも死亡事故でした。

厚生労働省HP「豚レバーの生食は、やめましょう」mhlw.go.jp/stf/seisakunit…

やのひと@さにわさんがリツイート | 1570 RT

例の何とかいう議員は「新鮮なら安心」と言う嘘をばら撒いてるのが問題なんだよなぁ。リスク見積もりの話じゃないんよ。嘘につられて「食べなきゃ」って思った人が中毒になってもあの議員は責任取らんでしょ? そういうお話。禁止が妥当かの話とはちょっと違う。

やのひと@さにわさんがリツイート | 51 RT

豚生食すすめる国会議員の方。無菌志向の世界って書いてるけどさ、無菌なんて目指してないよ、誰も。無理だもん。でもさ、これだけ医学も社会も発展して、防げる病気を防がないでどうすんのよ。

やのひと@さにわさんがリツイート | 54 RT

【速報】ミュージカル『TOP HAT』大阪公演オフィシャルサポーターに織田信成さんが就任!!!
umegei.com/tophat_musical…

やのひと@さにわさんがリツイート | 93 RT

現地で受け渡し、同時入場がいい!と思ったけど、
チケット渡して入場口までいくまでに巻かれた私・・・
もちろん違う人が座っていましたよ・・・

やのひと@さにわさんがリツイート | 54 RT

数日前から当劇場HPで思わせぶりにご案内しておりましたイベントの詳細が確定しました!6月12日17時~中日ビル1階ロビーにて「レ・ミゼラブル」出演者によるトークショー&歌唱イベント、出演はヤン・ジュンモさん、吉原光夫さん、上山竜治さん、アンサンブルキャストも何名か参加されます。

やのひと@さにわさんがリツイート | 74 RT

東宝ミュージカル版「レ・ミゼラブル」が長年好きすぎて初めて絵で描いてみたけど伝わりますかね…実際はもっと美しい宗教画のような舞台なんです…本日6/10から名古屋公演ですってよ…!
tohostage.com/lesmiserables/ pic.twitter.com/d5yqLehiCU

やのひと@さにわさんがリツイート | 763 RT

写真Twitter大丈夫だそうなので!
とにかくゲームが欲しかったダイスくん。かわええ pic.twitter.com/76Dhwnc4RF

やのひと@さにわさんがリツイート | 140 RT

友だちから兵役に行くことで「2年間いなくなるショック」を心配されているのだけど、それよりも好きなアイドルが銃を持つというショックの方が何倍もでかい。本人たちも武器が嫌いで平和を望んでることを知っているからなおさらです。でも私たちは平和を願うことしかできなくて言葉にできない。

やのひと@さにわさんがリツイート | 1967 RT

東京・人形町にある老舗の甘味処「初音」で「クリーム小倉白玉」をいただきました。しっとりした小倉あんと、弾力のある白玉の食感がたまりません。下町さんぽのついでにいかがですか♪#ことりっぷ pic.twitter.com/mI1Xix1Kae

やのひと@さにわさんがリツイート | 250 RT

目の毒を見てしまった…ぷるぷるの白玉につやつやのあんこ…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿