あねごと

最近はツイッタログ化しています。

10月19日(日)のつぶやき その1

2014年10月20日 | twilog

【速報】西岡剛、一度もリーグ優勝の経験がないまま3度目の日本シリーズ

やのひとさんがリツイート | RT

フィギュアファン的に見逃せない商品だった。 pic.twitter.com/iZAAFSaEKl

やのひとさんがリツイート | RT

ちなみに、コチラがッ! 柴田亜美先生宅に棲息する、ウワサのポメラニアン…いや、かの“ポメラギオン”こと、《茶壺》先輩の勇姿でございます。
さすが先輩。ウチの小動物ではトテモ太刀打ちできない、圧倒的“風格”がッ! pic.twitter.com/gqmKZ1HwR8

やのひとさんがリツイート | RT

アルパカの指輪がいっぱいできたので、恒例の爆付けしてみましたw
#デザフェス に持って行きます? pic.twitter.com/CtBRawpctw

やのひとさんがリツイート | RT

全くニュースとか動画とか追ってなかったんでまっちー久しぶりに見た。(ポータル)


ランビやプルうつって、ライサは?

やのひとさんがリツイート | RT

すぽるとはちょっともにょったので明日のゆかりんに期待。五輪フリーは何度見てもジーンとしてしまうけどね。そして寝落ちってた…朝起きる為にちゃんとベッドで寝ないと…


ジッタさんママ「海さん」をお好きだと仰ってくださる皆様のために、今夜の #深夜の猫テロ は海さんでございます。お父さんの空さんに比べて寡黙ではありますが、母性に満ちジッタさんを常に見守り時に厳しく躾けておいでです。
#シャトンルージュ pic.twitter.com/dYDYXWGUrC

やのひとさんがリツイート | RT

七匹は入りすぎだろ… pic.twitter.com/wZkJwprfZJ

やのひとさんがリツイート | RT

くっそwwwww今度は8匹入ってるwwwwwwwwww pic.twitter.com/cWu7i05hS9

やのひとさんがリツイート | RT

何がおきたんだwwwwwさっきとかなり変わってるしなんか溢れてる pic.twitter.com/1oe8vDokqA

やのひとさんがリツイート | RT

日本男子3枠当たり前の時代って確かにすごい。男子は2008年から3枠キープしてて、2007年の東京ワールドで2枠出場の高橋、織田で頑張った賜物なわけですが、更にその前年、織田くーーんが1枠出場の中で孤軍奮闘の大躍進4位によって自国ワールド2枠もってきた功績を讃えたいヽ(・∀・)ノ

やのひとさんがリツイート | RT

ジャージーボーイズ見てきた。行けて良かった。予告でアニー映画化は知ってたけどイントゥザウッズは知らなかったわ。ちょっと見たい。アニーは衣装が今風っぽかった。ウィル・スミスなのね。美女と野獣はミュージカルの実写化なら見たいけどなー。


【報告】今朝6時45分程に、BLの壁が崩れました。就寝中でした。突然の事に、素で叫び声が出ました。幸い私白身はかすり傷で済んでいますが、取り敢えず途方に暮れるとともに、予定のない日曜日で良かったと思います。 pic.twitter.com/MRf20J70Tr

やのひとさんがリツイート | RT

【差分】四日前の朝の画像です。 pic.twitter.com/8weolwBF91

やのひとさんがリツイート | RT

あとほんのり要望をお見かけしたので、ソルトレイク以前の海外男子版もできましたどうぞ pic.twitter.com/F4DKcyImbx

やのひとさんがリツイート | RT

養命酒味のpapabubble当たったー!! pic.twitter.com/cVFIGlyMI1

やのひとさんがリツイート | RT

!? これは…ゴルゴ!? 待って待って、コラボ先はpapabubbleだけじゃないの?ゴルゴ養命酒飲むの!?ふぁ!? pic.twitter.com/PNuxk4dD2B

やのひとさんがリツイート | RT

Enjoying the ?? with my friend Nobu, then back on the ice! #IceLegends instagram.com/p/uUTWucICZL/

やのひとさんがリツイート | RT

あご肉たかし(別名:あごちゃん) pic.twitter.com/Dnx0a2t0TA

やのひとさんがリツイート | RT

渡辺謙についてまとめてみる
・CSを見るために仕事を断っている
・ミヤネ屋でのシーズン予想順位が低いのを見てパネルをはたき落とす
・東京Dでは見ない。敵地には一切お金を落とさない
・サンテレビはノーギャラ出演
・阪神の始球式に出ない理由は聖地のマウンドに立つのがおこがましいから

やのひとさんがリツイート | RT

小塚選手今季SPは振付の宮本先生と「小塚に何が足りないか」話合い決定。それが強弱やメリハリだという結論からタンゴを選んだ「ダンサーと踊る機会がありその時の感覚を思い出しながらやっている。シーズン通して勉強しながら成長していけたらいいな pic.twitter.com/6Ru9IgEpPP

やのひとさんがリツイート | RT

万が一エボラが日本に入ってきた場合、われわれに取れるもっとも効果的な対処は「騒ぎ立てるマスコミ、文系文化人、一部の医療ジャーナリスト、ある種の医療関係者の言う煽りには耳を貸さない」ことだと思います。これは東日本大震災の教訓。

やのひとさんがリツイート | RT

あとは、今からできる『日本国内でエボラ出血熱感染が確認されたときの対策』として、
・外出時にはN95が必要
・空気感染型に変異する可能性
・エボラはバイオテロである
・治療薬がないのは製薬会社と厚生労働省の癒着
などとツイートをしてる連中を片っ端からスパブロしまくる事が挙げられる

やのひとさんがリツイート | RT

井の頭線でじょーみちる!!
p.twipple.jp/QH3Wm

やのひとさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (三十路)
2014-10-20 20:14:29
初めまして!通りすがりです。
園村の画像検索中にやたら完成度の高いコンパクトのお写真を発見して飛んできました。
しかしながらとんだページにお写真は無く…メールフォームもありませんでしたので、恐れながらコチラからコメさせて頂きました。
まだ園村のコンパクトはありますでしょうか?
そもそもリンク間違いでしたら、申し訳ありません><;

コメントを投稿