あねごと

最近はツイッタログ化しています。

今日のガッカリさん

2010年09月22日 | twilog
観たいのがカード優待でマチソワ合わせられそうな日程で出たのでいそいそ取ったら、
その数時間後に名古屋公演の情報がツイッター(公式)に流れて残念!orz
でもちょうど上京しようかなって考えてた日程だし、だし…でもなんか悔しい。
アンカレとゾロは情報間に合ったのにー!あと、時計仕掛け愛知公演も悔しい。
FC先行終わる前には地方公演情報欲しいよ。

先週末は墓参り行って、次の日は友達とご飯食べて、月曜は敬老の日ディナーして
と書くと活動的だけど昼間はぐだぐだでした。なかなか早起きできません。
今日は中日劇場のコンサートに行ってきました。
土曜日大阪行くのに、NHK杯全敗した憂さ晴らしで劇場に購入に行ったチケットです。
でも楽しかったよ。一路さんの歌が聞けたし良かった~
写真は日曜に友達とお茶したTIFFINの秋のプレート。
メープルシフォンは良かったけどシロノワール風にするならもっと熱々で出して欲しかった(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿