あねごと

最近はツイッタログ化しています。

7月15日(水)のつぶやき その3

2015年07月16日 | twilog

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」
監督:長井龍雪
シリーズ構成:岡田麿里 pic.twitter.com/QWCa7I8lyO

やのひと@さにわさんがリツイート | 2481 RT

本当だーキャラデザ原案が伊藤悠さん。


デジタル誘拐というのが増えつつあるみたい。他人の子どもの写真を自分の子どもとして勝手にネットに投稿し、反応をもらう行為。パクツイ的な心理なのか、プライバシー侵害や肖像権侵害をわかりにくくするためなのか不明ですが、親御さんはお気をつけて irorio.jp/umishimaakira/…

やのひと@さにわさんがリツイート | 434 RT

強行採決で日本が戦争を始めると恐れているのではない。九割以上の憲法学者が違憲と言おうが、メディアの世論調査(誘導をしていると批判されるものも含む)で反対が賛成を上回ろうが、強権発動できる手応えを政治家に与えるのが恐いのだ。強権で可能となるあらゆる横暴の中に、もちろん戦争もあるが。

やのひと@さにわさんがリツイート | 40 RT

ここまでされても、主権在民を蔑ろにされても、それでもまだ自民や公明に投票するひと、次の選挙には忘れ去るひと、そもそも投票に行かないひとに、きちんと届く、語るべき言葉を持ち合わせない自分に腹が立つ。似たような考えのひとが集まる仲良しサークル活動じゃなにも変わらない。

やのひと@さにわさんがリツイート | 107 RT

「ねこあつめ for App Pass」がリリースされました。App Pass限定の特別版です。App Pass会員の方は是非ごらんください。 goo.gl/RZCYpt pic.twitter.com/7W7aizDkUc

やのひと@さにわさんがリツイート | 1424 RT

右下に限定品が見えるな…早速落としたいけど帰宅したらWi-fiの接続が悪くて(´・ω・`)


うーーっ……マンゴッ!ヽ( ?????)/
(訳:トロピカル抹茶パフェはじまりました)

#伊藤久右衛門でございます本日もよろしく哀愁 pic.twitter.com/6K4jWbkDnY

やのひと@さにわさんがリツイート | 127 RT

「木苺とリコッタチーズのエクレア」は旬の終了により明16日で販売終了させて頂きます。又、先般TWITTERでたいへんな反響を頂いた「桃のショートケーキ」は諸般の事情により今期の販売は出来そうにありませんが来シーズンデビューの予定です。 pic.twitter.com/pi2CKRildo

やのひと@さにわさんがリツイート | 58 RT

ガンダム新作の鉄血のオルフェンズ、伊藤悠ちゃんがキャラクターデザイン原案だよーヒャッハー!おめでとうございます!(完全に地元からオリンピック選手の出た商店街のおじさん)表記間違えておりましたので再つぶやき

やのひと@さにわさんがリツイート | 183 RT

神宮外苑と国立競技場を未来へ手わたす会
2020-tokyo.sakura.ne.jp

やのひと@さにわさんがリツイート | 2 RT

すいすいスイーツすいようび☆
いちにち、お疲れさま♪
今日はスイーツ買って帰って、癒されて♪

#すいすいすいようび pic.twitter.com/y3YwvBHbci

やのひと@さにわさんがリツイート | 19 RT

いまニュース見てたら、速報で、新国立競技場見直しへ。あまりのミエミエに啞然。国民舐められてるなあ

やのひと@さにわさんがリツイート | 282 RT

佐藤コーチ講演会のツボったエピソード

①浅田真央選手を後ろから蹴っ飛ばしたいと思ったことは何回もある(^^;;

②小塚選手は卒論が忙しくて、まだ一度もレッスンしていない??

こづ~(>_<)応援してるよ~?

やのひと@さにわさんがリツイート | 436 RT

凄く哀しい。「見直して」っていう考えだった。でも、同じ位、政治の手札として、法案強行採決で下がるだろう支持率回復の為に使わないでほしいと思ってた。五輪に、ずっと付いて回るじゃない。本当に、哀しい。

やのひと@さにわさんがリツイート | 4 RT

オブラートに包む事すらしてくれないのだ。それくらい、支持率低下への危機感が強い、のだとしたら、それは悪い事じゃないと言えるかもしれないけれど。五輪と政治を絡めて揶揄する人はたくさんいるし、実際そんな物がないとは言わないけれど、それでも、五輪は、表向きには平和の祭典で、アスリートが

やのひと@さにわさんがリツイート | 2 RT

そこを目指すアスリートが、たくさんいて、それを見せてもらえたり、触れたりできる事は、本を読んだり、演劇を見たり、歌を聴いたりする事と同じ、文化だと私は思っていて、見る物も成長させる物だと思っているから、東京五輪と、こんな政治的に露骨なあれを、セットにしてほしくなかったよ…

やのひと@さにわさんがリツイート | 4 RT

バンクーバー4Tについて(1)
いやぁー、こいつがここまでやるか!と。本当に良かったと。本来はやるべきではないケースだったが、五輪の場で挑戦させたい、頑張らせてあげたいと思った。

やのひと@さにわさんがリツイート | 82 RT

バンクーバー4Tについて(2)
ー成功した時は泣きましたか?
成功した時は声も出ませんでした。泣いてはいません(一同笑)次から次に演技が続きますのでね。

やのひと@さにわさんがリツイート | 81 RT

たかひこさんのイーグルについて(1)
特別なものはありません(キッパリ)簡単ですしね。ただ足の形などによっては絶対にできない人もいる。簡単だけど何回、何千回と繰り返して人に訴えるものにしていく。

やのひと@さにわさんがリツイート | 117 RT

たかひこさんのイーグルについて(2)
お父さんもイーグルが得意ですからね(笑)
本人もやったれコンチクショーと思いながらやってるんじゃないですか(笑)子供の時は泣き虫でしたけどねえ。

やのひと@さにわさんがリツイート | 114 RT

のぶお先生講座②-1:小塚さんは?の質問に「院の卒論に取り組んでて顔を合わせてない。ワールド後は一度も一緒に練習してません。先日新横で見かけたからとっ捕まえて『どうするの』と聞いたら『なんとかやります』と言ってた」。後藤さんが「何とかって?」と食い下がりましたが(続

やのひと@さにわさんがリツイート | 288 RT

のぶお先生講座②-2:結論としては「新聞報道に出てる以外で今皆さんにお話出来る事はないんです」との事。トップ選手の競技生活の話だから迂闊な事は話されませんよね^^;。後藤さんが重ねて「(彼は)やる気に満ち溢れてますか?」と聞くと「そう祈りたいです」と笑顔でおっしゃってました。

やのひと@さにわさんがリツイート | 279 RT

のぶお先生講座①-1:真央さんは?との質問に「練習大好き人間ですから、一生懸命練習してますよ。次の誕生日で25歳になり身体も変わってくる。色んな事を確認しながら練習してるが、とても順調。練習方法やペース配分についても意見は一致してます」と。(続

やのひと@さにわさんがリツイート | 327 RT


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場 (脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場)
2015-07-16 10:49:26

強欲ユダヤ金融による、超高速取引がもたらす官製相場の暴落が始まるぞ! アメりカの洗脳広告代理店、電通による、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、マスコミを使った偏向報道で、見事な国民洗脳をされ続ける日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! さらにネット洗脳システムのツイッターやフェイスブック利用者、まとめサイトには注意が必要である。 我々はハッ、と気付いて、常に注意深く、用心して、警戒し、疑いながら生きれば、騙されることはない。 すべてを疑うべきなのだ!

コメントを投稿