あねごと

最近はツイッタログ化しています。

10月30日(日)のつぶやき

2011年10月31日 | twilog
10:02 from twicca
ハビエルがトレンドに入っててドキドキするー(><)TLもうちょっと我慢して夜の地上波に備える。
11:12 from twicca
しまったあっこさんの順位だけ見えてしまった…orz
12:11 from twicca
大ちゃんの順位も見てしまったぜ\(^o^)/
12:17 from twicca
銀英伝舞台、キャスティングがわからないまま先行が始まるのか…(;´д`)
19:23 from twicca
また喉乾燥&微頭痛きてる(- -;)頭は朝から微妙な感じで、休みにそうなることが多い気がする。枕かなー。ビーズがしょっちゅうこぼれる前の枕を引越で処分してきたのでバスタオル重ねで代用中。首は低いと思うんだけどな。ピローフィッターに行ってみたい…
19:29 from twicca
昨晩観てきたステカナ面白かったよ!やまもこが出てくる度に笑えてきて仕方なかった(^▽^)序盤から浅野さんと戸田さんのコンビとか。コバさんの裁判長かわいかった。つよしは唯一笑いどころのない役だったかな?こひさんと中井さんの掛け合いがかっこ良かったー。もちろん深津ちゃんがかわいい。
21:18 from twicca (Re: @otsu_0504
@otsu_0504 ぺよんのプレイお待ちしてますー(* ̄∇ ̄)ノ
21:21 from twicca
昼間のダイジェスト&予告で気になるシーンがあったので今日はちゃんと南極大陸見てるよ。
21:46 from twicca (Re: @otsu_0504
@otsu_0504 P3よりスケジュールの自由が利くからプレイしやすいけど、戦闘スタイルは似てるかもー。姉妹は発売後すぐにやれなかったので攻略データ出てからそれを見つつ緩く遊びました(笑)
21:49 from twicca
氷室きたー!
21:50 from twicca
ああもう…orz 次々と香新もえを超えてゆくわ…
22:36 from twicca
おっと、今晩はスケカナFSを観ようか、どうしようか…
by nagi2440 on Twitter

10月29日(土)のつぶやきその3

2011年10月30日 | twilog
15:22 from twicca
KVDPの結果を出てこないってことは…連戦でお疲れなんだろか…エントリしてたよね?うーむ。
15:42 from twicca
今日SP観ててわくわくしたステップはレイチェルとあっこさんと大ちゃん。パトリックはもっとぎゅんぎゅんやれるじゃろーと思った。ハビエルはもっともっと濃いスペイン男っぷりを見せつけて欲しいな(´ω`)
16:48 from twicca
「こんなの論外だ!」アマゾンの契約書に激怒する出版社員 国内130社に電子書籍化を迫る http://t.co/OuY5ZM30 どこまで本当に受け取っていいのかわからんけどなー
19:02 from twicca
RT @RinkaMTB: 高見山さんやヤマグチさん 被災地の子どもたちと交流 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/qYeohw4G クリスティが来日中:D アクアマリンふくしまで捧げたフラダンス見てみたい!
19:06 from twicca
今晩はステカナ観に行ってくるーそろそろ準備せねば。
by nagi2440 on Twitter

10月29日(土)のつぶやきその2

2011年10月30日 | twilog
14:40 from twicca
パイレーツか!
14:42 from twicca
表情も動きもいいけど、やっぱ止まるとこがモロプロっぽいなー
14:44 from twicca
ゴールデンタイムじゃないからか今のところ余計な映像や実況が少なくて今までよりかなりましかな。角澤さんもっと黙っててもいいよ(笑)スピンのスピード速いとかも要らないくらいだよ。
14:45 from twicca
あっこさーん!
14:50 from twicca
この感じがゴールデンでもまおかなこの時でもキープされてればテレ朝GJ!なんだけどな~ゴールデンは修造付いてくるから無理だろか…
14:52 from twicca
スケカナはPCSがあっこ未来で26な中、初戦から30乗ったアリッサとカロリーナはすごいな。きれいだったもんなー
14:53 from twicca
パトリック映像面白いよw
14:54 from twicca
ハビエル(^.^)
14:55 from twicca
クワドきたー\(^o^)/
14:57 from twicca
後ろのオーサーコーチも一緒に動くとかwオーサーも面白いな。しかし名前の上の、キムヨナを育てた名将のもと急成長て説明文は大変余計です。
14:59 from twicca
ヤマト先生、さすがに地上波はぶっちゃけてませんか。うおーハビエルすげー( 〃▽〃)
15:01 from twicca
アダムかわいすぎる。
15:05 from twicca
アダム、表情も良くて良かった。バレエジャンプ!3Aがきれいに戻ってくるといいね。あれ、ゆかさんいないの?ダンジェン出てきた?
15:06 from twicca
Dテンとロゴジン終わってるよねー…あれ、KVDPは…?
15:08 from twicca
ああっカナダ男子の呪いがっ(^^;
15:10 from twicca
足元について、うまいけど彼のベストではないとヤマト先生。そーだよね。
15:11 from twicca
RT @skbnbn: この放送スタイルができるなら、全日本も世界選手権もテレビ朝日でやってほしいです・・・・・・。 #tvasahi
15:12 from twicca
大ちゃん!ヤマト先生チャンスですよって(笑)
15:16 from twicca
JOが嘘のような好スタートじゃないですか!大ちゃん!去年のN杯なんて…
15:16 from twicca
RT @skbnbn: まあもちろん、気になる事はあるっちゃある。でも、フジテレビの実況、解説、放送とは雲泥の差。なんだ、民放でもここまでできるんじゃん。やっぱり、フジテレビの放送スタンスの問題何じゃん、と思ってしまう。
15:17 from twicca
RT @skbnbn: フジテレビの実況は回転不足だろうとなんだろうとジャンプは降りたら成功だし、スピンの回転が足りなくてもポエミーな言葉を先に発しちゃうから、解説者が失敗を指摘しにくいんだろう。
15:17 from twicca
RT @skbnbn: だからフジテレビ見てると、競技や技について正確に語らない元競技者の解説なんて要らない、としか思えないんだけど、これ見てたら、「語らないんじゃなくて語れないんだな」とはっきり解る。そりゃJスポの元審判の解説の方が詳しいとは思うけど、この放送見てたらこ ...
15:17 from twicca
RT @skbnbn: 採点競技を見る上で、何が得点に反映されず、何がマイナス要素になるのか、それを伝えることは重要なはず。だってそれを評価して順位をつける「競技」なんだもん。それを教えるために解説はいるんだもん。自由やキャラ付けはその後の話だよ。
15:18 from twicca
RT @skbnbn: あとDボタンで技術構成表をだすとか、今どの技をやってるかわかるようにするとか、細かく、理解を促す工夫があって、なんだ、できるんじゃん、やっぱりフジテレビのセンスがわるいだけじゃん、としか思えん。
15:20 from twicca
スケカナ男子いきなりハイレベルなスタートで興奮です。わぁぁぁFSも楽しみだなあ( 〃▽〃)これなら一週間待たずにとりあえず地上波で観てもいいかも。
by nagi2440 on Twitter

10月29日(土)のつぶやき

2011年10月30日 | twilog
09:16 from twicca
エリザはシシィだけフライングでキャストが出ちゃったとか(^^; キャストとしては想定内だし初めから大きな期待はしてないので大丈夫。問題は残りのキャスト変更がどの程度あるのかだけ…
09:18 from twicca
てか、TLでスケカナのSP実況が始まってた(><)やばっ
09:30 from twicca
朝は寒いかもと薄手の服と七部袖ショートコートの間にライトダウンベストを入れてきたら、気温的にはいいかもだけど日差しが…足元が暑い…
10:04 from twicca
土曜日取れた…!力抜けた~クリスマス連休がっつり全日本入れちゃったぞー(`ω´)
10:06 from twicca
そんなにいい席ではなかったけどSS取れただけで満足。先行落ちまくっただけに…行く宣言は昨日母にしといたけど最後までぶつぶつ言われそうだな。
10:09 from twicca
今年は結構我慢せず行きたい試合&アイスショーを取ったけど、結局今後身動き取りにくくなるかもと思うと後悔はない。問題は観劇も含めて如何に更に最低限のラインに絞っていくかだな…
10:29 from twicca
全日本が無事取れた祝杯がわりにわらびもちを食した(^ω^)
10:43 from twicca
大阪SOMに土居マリアが降臨していたことを今更知ってすごくショック…orz 観たかったよー大阪なら行ったのにー(泣)もう間に合わないよなぁ…
10:44 from twicca
おっエリザ公式やっと更新か(笑)でもまだ肝心な他のキャストは未発表と。
11:30 from twicca
クンツェリーヴァイコン!!中日劇場嬉しすぎる(T▽T)チケ頑張るよ!
11:32 from twicca (Re: @Hitomi_Aiolos
@Hitomi_Aiolos 本当にルキーニも他の役みたいにいい加減選択肢が欲しいですよね(^^;
12:51 from twicca
RT @uno36bk: 本日のワインのつまみ→勘太郎に無理やりワインを呑ます古田新太、藤原竜也、そして彌十郎丈w 氷の彫像をずーっと触って溶かそうとする古田新太を見てすっ飛んできて止めた七之助丈w などなど。途中からもう壇上のご挨拶聴かずに会場ぐるぐる回ってニヨニヨして ...
12:52 from twicca
によによ(* ̄∇ ̄)お祝いパーティいいねえ
13:39 from twicca
RT @uedas10: 目が眠そうな梟@掛川花鳥園 http://t.co/yS2gU1UL
13:40 from twicca
いいなぁ(´ω`)行きたい行きたいと言いつつなかなか行けてない掛川花鳥園。
14:09 from twicca
うっかり地上波が始まっちゃったw途中までしか観られないのにー。ミーシン先生きてないんだ。
14:13 from twicca
えっもう次がアシュリーなの?!
14:14 from twicca
やっぱり地上波はとんだダイジェストなんだなー映像きれいだけどね。録画はとりあえずBS。
14:20 from twicca
GPS人数減ったのに地上波このままじゃ半分くらいしか映らない悪寒…あととりあえずあっこさんと未来ちゃんとレイチェルとレオノワちゃんと…色々観たいんですけど…BSまでお預けですかorz
14:22 from twicca
わきゃー大きなわんことお散歩するレイチェルとかかわいいけど余分映像要らないから(笑)
14:23 from twicca
レイチェル衣装青い~大好きなエデンの東!
14:31 from twicca
予定が遅くなったので最後まで観られそう…加藤アナがんば(笑)
14:33 from twicca
未来ちゃんの赤い衣装似合うー素敵。これもローリー振り付けなんだ?肩の動きが好き。
14:36 from twicca
厳しい表情の未来ちゃん…あっアメリアさん終わってるー
14:37 from twicca
レオノワちゃんの新プロ衣装超かわいい~(*´ω`*)
by nagi2440 on Twitter

10月28日(金)のつぶやき

2011年10月29日 | twilog
00:47 from twicca
夜中に楽天でポチポチしすぎてあやうくまた買い過ぎになるとこだった…日付が変わってちょっと落ち着いた。また朝にでも見直そう。そうだ!明日は星ヶ丘三越にわらびもち買いに行くのだった!早く寝なきゃ~
00:48 from twicca
わらびもちと言っても夏場はとけやすいから売ってないらしい。あれはすごい口どけだった…(*´¬`*)
00:51 from twicca
夜中のテンションで急に思い付いたことを言っておくと、火の鳥プロがあるならだれかmadnessで滑ってくれんかのう。鳥じゃなくて豚。てか飛行挺だけど。最高にかっこいいんだけど。やっぱ男子だろか。
12:52 from twicca
アカシックレコード読み取るとかw
14:14 from twicca
早く芳光のわらびもち食べたい…ふるふるとろとろ…
16:54 from twicca
車通りの少ない道でちょっと立って喋ってる間に右足のスカートとブーツの隙間あたりを3ヵ所もさされてもう10月末というのにブルー…まさかお茶飲んでる間に店舗の中でってことはないよな。
16:57 from twicca
引っ越してこのかた使ってなかったムヒをあわてて探したよ…
16:58 from twicca
父が泊まりで出掛けたのでこの隙にHDDの整理と録画予約する!
17:00 from twicca
トレンドにドラマCDて入っててまさかと思ったらやはりはーとふるの件wまだ遊べてないですが。
18:10 from twicca
RT 何だよこれ反則だろ… on Twitpic - ツイナビ http://t.co/g6m2NyON via @twinavi
18:28 from twicca
今、スケアメを編集しながら流し聞きしてたんだが、最年少がDテンくん18歳だったのか!Σ( ̄□ ̄;)
20:09 from twicca
地元TLで地震?!てなってるのに私気づかなかったよね…震度1だから仕方ないかしら(^^;
21:18 from twicca
デブる時間だけどわらびもち食べちゃうよ!これ以上まごを待ってられるか! http://t.co/9MT9YiOm
21:21 from twicca
とろぷる~(*´▽`*) http://t.co/n1DgPByL
22:38 from twicca
RT @AngelTouchPlus: Torigun Songbirds by Satovia @trendland http://t.co/PQKr1Xa6 これは可愛いし、良い!(((o(*゜▽゜*)o)))鳥好きだけじゃなく、軍服好きも!!
22:39 from twicca
鳥!鳥!小鳥!しかも軍服!
23:50 from twicca
来年度の新国立ラインナップに鵜山演出のリチャード3世があるって?それ岡本さんですか?だったら観たいけど!
by nagi2440 on Twitter

10月27日(木)のつぶやき

2011年10月28日 | twilog
13:54 from twicca
RT @katahonari: 先日のファントムとラウル、レミコンのアンジョとグランだったんだーと今頃認識したー。すごいなあ雰囲気ぜんぜん違う。
13:57 from twicca
ラウルがえらいかっこいいな!と思って観てたんだけどグランだったのか!そこまでは知らなかったー(^^; そしてアンジョはバルジャンへ…いいなーそれ観たいなー
13:57 from twicca
ってか、まーくんとだるのやり取りに昼間っから禿もえる…orz 何なの!何なの!
14:00 from twicca
まーくんかわいすぎて…
19:49 from twicca
またまたTLの情報がおっつかない~とりあえずドラフトがよく分かんない竜は1位指名以外は今のところ投手ばかりと。
19:49 from twicca
で、明日はNHKさんで優勝記念番組があるとφ(..)夜なら見られるかな。
19:50 from twicca
あと、芝翫さんのご葬儀が行われたのね…月末言ってたもんね。
20:42 from twicca
NHKに藤本さんが出ておった!相変わらずかっこいいなぁ(*´ω`*)髭に白いものが混じっておる…
21:24 from twicca
今日の和風総本家も美味しそう…(*´¬`*)
by nagi2440 on Twitter

10月26日(水)のつぶやき

2011年10月27日 | twilog
07:24 from twicca
おはようございます。今日は気温上がらなさそうなのかな?
15:01 from twicca
ローチケメール早いw てか、落選ですがorz
21:59 from twicca
今日は帰ってきてから喉の痛みが強くなって…ロキソニンでもと思ったら近所の薬局にはなく orz 龍角散を思い出したのでとりあえず飲んでみた。前に先輩にこれ飲めば一晩で声が出るようになった逸話を聞いたので買ってあったんだ。
by nagi2440 on Twitter

10月25日(火)のつぶやき

2011年10月26日 | twilog
00:29 from twicca
RT @air_in_c60: 十角→水車→迷路→人形→時計→黒猫→暗黒→びっくり→奇面 #これだけで何の作品か分かったら公式rt
13:44 from twicca
RT @umegei_jp: 【 CHESS in Concert 】一部の配役とイベント開催が決定いたしました!詳しくはこちら→ http://t.co/7W1h3NGD
13:50 from twicca
ようやくCHESSのあらすじをちょっとチェック。フレディをアダムパスカルが演じたこともあるのか。高音が大変な感じなの?…ふむふむ。健ちゃんの役どころがまだよく分からず。でもオギー先生だしね。
14:00 from twicca
ダイスとチャーリーのツイートを見て、ああ去年のN杯でちょうどチャーリーのお誕生日を豊の部屋で祝ってたなぁと思い出す。あの頃まだ名古屋昼間暑かったよね…そりゃ今もまだ日中暑いよね…
19:48 from twicca
イーヤーまた頭痛(- -;)昼間はこのまま治まるかと思ったのにー。片頭痛なのか、冷えて喉が乾燥するようになってきたから風邪なのか。
19:53 from twicca
薬の副作用はもう何年も飲んでるやつだしさすがにないと思うんだけどな…あー説明の紙ポイしちゃってあるや。先週の二の舞にならないように今晩は鎮痛剤飲んで寝る。
20:06 from twicca
星ヶ丘三越に金曜日、芳光のわらびもちが入荷するというという情報がもたらされたので行ってみようかな。店舗行くより近いし。
20:43 from twicca
時間栄養素…φ(..)なにー食べても太らない夢のゴールデンタイムとか!
20:54 from twicca
夕飯5時半は…早くても7時半くらいだよなー
21:07 from twicca (Re: @awo2326
@awo2326 一般的な社会人には難しい感じの時間でしたね…お気遣いありがとうございます。時間ダイエットには逆行しますが大人しく横になります(^^;
21:28 from twicca
東山とオギーでニジンスキーとか何ですかそのホイホイ。頭痛の上に頭を悩ませる情報がーうう。
by nagi2440 on Twitter

10月24日(月)のつぶやきその2

2011年10月25日 | twilog
22:25 from twicca
もう今日はずっとビストロでいいよ。
22:30 from twicca
一緒にジム行ってくださいw
22:31 from twicca
やっぱり口にハモニカ入れよった(笑)
22:36 from twicca
つよしは幽霊役かーあのCMではちょっと分からなかったから意外~
22:54 from twicca
ゴロクミ久しぶりに見たな。
23:58 from twicca
RT @ui1211: 夏→匣→夢→檻→理→宴→瑕→雫 #これだけで何の作品か分かったら公式rt
by nagi2440 on Twitter

10月24日(月)のつぶやき

2011年10月25日 | twilog
00:53 from twicca
明日のスマスマは楽しく見よ。大事な休日の数時間無駄遣いしちゃったな… RT 10/24 22:00~23:09 「SMAP×SMAP」 ビストロ:映画「ステキな金縛り」三谷幸喜/深津絵里/西田敏行/竹内結子/浅野忠信/生瀬勝久/木下隆之 http://t.co/eGTB8XVa
00:56 from twicca
怒りのエネルギーはほんと気力を消耗するだけで時間の無駄遣いだよ。と漸く気づけた。実行できるかどうかは別問題として、意識しよう。
00:58 from twicca
昨日の男子FSも早かったはずだし、何とか出勤タイムまでに女子FSが終了するのを祈って寝る。早起きじゃ。
07:09 from twicca
生放送間に合ったー(*´ー`*)おっ次はヨシちゃんのジュリエット!
07:13 from twicca
ゆづと一緒の映画ロミジュリかと思ったらミックス?
07:19 from twicca
マカロワちゃんなんという可愛いモンロー。
07:25 from twicca
第1G5人中3人がピンク衣装だけどみんな全く色合いが違っていいなー
07:32 from twicca
第2G warm-up の間に化粧だな。
07:39 from twicca
ヴィクトリアのノーマデズモンド!
07:41 from twicca
5拍子きたー!
07:44 from twicca
ヴィクトリア姉さんだと美しくて往年の大女優ではないけど(笑)楽しみなプロだな~
07:52 from twicca
遥ちゃんjazz素敵ーポニテゆっさゆさ(笑)
07:53 from twicca
どのあたりがマイフェアなのかいまいち分からなかった…(^^;
07:55 from twicca
未来とダイスの2ショットきたー(笑)
08:01 from twicca
キャロライン後半が…( ´△`)
08:02 from twicca
何とかアリッサの演技までは観られるかなー…
08:03 from twicca
カロリーナとアリッサは青衣装続き。
08:10 from twicca
カロリーナ美しい。ポーズや腕の動きがもう。テンポ早めの曲で昨シーズンの牧神とイメージが違ってまたいい。いきなり良いカロリーナで嬉しい~
08:18 from twicca
アリッサがきれいだからっていきなりアップにし過ぎだ(笑)3Lz-3T!ワルツ似合うなー
08:19 from twicca
点数見れそうかな。見たら出よう。
16:44 from twicca
RT @sodamasahito: ありがとうございます。僕もそういう気はしましたが「ここでお別れだ」とビビンときました。テルとも大吾ともそうでした。そういう直感には従うことにしています。RT @lennethvalkyria 最終回読みました!もっと観ていたかった作品だ ...
16:49 from twicca
MOONがついに最終回(。´Д⊂)完結したから最終巻が出たら昴からまとめ買いしたいよ。大吾もまた欲しくなるなぁ…
19:15 from twicca
RT @shonowaki: 【衝撃の事実】 若者の三割は「ごんぎつね」を知らない。 #「ごんぎつね」を知っている人はリツイート
19:18 from twicca
えええー新美南吉ふるさとの愛知県民としては信じがたい…(・・;)
22:24 from twicca
あー楽しーい(^▽^)
by nagi2440 on Twitter