あねごと

最近はツイッタログ化しています。

一日目終了!

2010年08月13日 | twilog
朝から食べられた割には胃の調子が上がらなくてどうしようかと思ってたら
開場の拍手と共にテンション上がってきて大丈夫だったとか
お買い物は順調だったけど肩がえらい重たいことになって腰にもきたとか
おかげで体力消耗&混雑状況見てオルセーは泣く泣く諦めたとか
目当てのパフェ食べに行ってプラムが無くてがっかりしつつ桃も美味しかったとか
オルセー諦め空いた時間でマッサージ行ったら
上半身固かったんで中心にマッサージしましたって言われてやっぱりねとか
初日だけど4公演の内の平日だったからか某トート&ルドルフとか関係者来てたねとか
全てのあれこれはタン・ビエット観たらとりあえずちょっと飛んでったよね。
どうしようか悩んでたけどチケット取れて観られて良かった。
逃げや弱さをまざまざと突き付けられるから気力消耗するんだけど(^_^;)
そういう色んな表情に惹きつけられる。
二年前の再演版を観たはずなのにこんなだったかなぁとか…
特にハインとトアンのやりとり。あれ?一番大事なシーンなのに覚えが(汗)
端だけど表情も見える上手の見やすい席だったな~
部屋に帰ったらさっさとシャワー浴びて明日に備えます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿