あねごと

最近はツイッタログ化しています。

アンジェラ・アキ

2007年10月15日 | twilog
先日久しぶりに送迎バスに乗って酔ったのか頭が痛くなりアップにしていた髪を下ろしたままにしてたら次の日ある子に「昨日の髪型アンジェラアキみたいだったね」と言われ一応「ありがとね」と返しつつ心の中ではあんたのお母さんの方がよっぽど雰囲気似てるよと思ってた姉です。
初めてだなー誰かに似てるなんて言われたの。いえ、似てませんが。共通点はメガネ掛けてることぐらいだ。
順延する心配もなく運動会が終わって良かった(^_^;)と思ってたら問題発生でどんよりムード…更にじんましん症状が出てきてたので涼しくなってきたしと日焼け止め塗らずにいたら予想以上に焼けてショック☆
今日は心の栄養を求めて大好きなケーキ屋さんへ甘味を買いに行くついでに休み中の宿題をふたつみっつクリアして午後からはリチャージしてました。
ママンタルトのケーキは相変わらずどれも美味しそうでたまらない☆巨峰のショートケーキとイチジクの赤ワイン煮ショコラ♪栗とカシスの焼タルトも美味だった…
明日はJP行って、一人お風呂行って、代休を満喫したいな~(*^_^*)


3連休

2007年10月07日 | twilog
9月中にもう一回くらい投下する予定だったのですがなかなかそんな気力に恵まれず。
久しぶりのまとまったお休みです。
この3週間くらい秋の行事(主に運動会)関連であまり体が休まらず…
12時間以上園にいると思うとねー
差し迫らないとやらないこの性格が如何ともし難く休日も仕事のことで胃がきりきり。
もう来年度のことなんて考えたくないよ…

久しぶりの休日らしい休日を楽しむ為今日はお出掛けしてきました。
ちょっと楽しみにしてたゲキ☆シネ!
今回は場所的に観に行きやすくなって有難い。
予想に違わず古田さんかっこいいー菜津子さまかっこいいーで満足でした。
ひと月以上観劇予定がない合間にゲキ☆シネが入ってくれてちょっと充たされていい感じ。
その前に待望の宝塚BOYSのDVDが届いてうはうはで堪えきれず特典映像と夢のレビューシーンを観ちゃってたけれど
今度はヘアスプレーを見に行きたいな~あ、ナヌーも行けたらいいなぁ。
ちょっと贅沢してずっと食べたかったマルコリーニのエクレア(うま!)買って、ひーたまとお茶して充足感みちみち。
ひーたまお買い物ありがとう!
明日は上京してオンリーとイバラードを楽しんできまーす