あねごと

最近はツイッタログ化しています。

6月10日(水)のつぶやき その3

2015年06月11日 | twilog

「エリザベート」会見を取材!トート様の井上芳雄さんと城田優さん、井上さんは山崎育三郎さんとの共演が嬉しすぎて稽古でキスシーンを入れたら演出家がダメ出し。率先して盛り上げる城田さんを「怒られる大人を久しぶりに見た」と井上さんがダメ出しw pic.twitter.com/lYOtaUzkFN

やのひと@さにわさんがリツイート | 272 RT

グランアーツからお知らせが出てます。
grand-arts.com/news/20150609-…

やのひと@さにわさんがリツイート | 35 RT

休演日明け。祭りの後、喧騒も静まり、新しい週が幕を開けます。僕の挑戦もあと1ヶ月と少し。ここから本当のブロードウェイが始まる気がする。低く垂れ込めていた霧は晴れ、目標は目の前の観客。一回毎の舞台にどこまで真摯に向き合えるか。さぁ、行ってくっぺ、Show must go on!!

やのひと@さにわさんがリツイート | 728 RT

コンビニバイトしてて一番謎だった苦情は「結婚しよう」断る「客の要望も聞けないのか!」で本部にまで「店員が俺と結婚しない」という苦情電話をされた事ですが 書店で働いてた時も「女は男の奴隷だろうが!黙っていう事を聞け!」という謎理論展開もあったのでみんな接客業は1度はやってみるべき

やのひと@さにわさんがリツイート | 4263 RT

カタナ女子のやつで初期刀たちが写ってる画面に山姥切が居ないのなんで?!って怒るよりもアッこれ山姥切が頑なに出演NGだして見兼ねた和泉守が代わりに出演したんだなって思う。 pic.twitter.com/UGjAW1u8ua

やのひと@さにわさんがリツイート | 2996 RT

2016年6月 新国立劇場 中劇場にて上演されます『あわれ彼女は娼婦』に浦井健治の出演が決定いたしました。
nntt.jac.go.jp/play/performan…

やのひと@さにわさんがリツイート | 144 RT

相手は蒼井さんか。安定の栗山さん。


ミュージカル「TOPHAT」の大阪公演オフィシャルサポーターに任命して頂きました!燕尾服! pic.twitter.com/TrayDlcsEn

やのひと@さにわさんがリツイート | 781 RT

ドラマ版デスノートのロゴが
デスけ
にしか見えなくてもう面白い。

わざわざロゴを作り変えるとか
ドラマ版はどこに向かってるんだ… pic.twitter.com/YwV05OHsdZ

やのひと@さにわさんがリツイート | 4927 RT

【ダウントン・アビー4放送決定】
この先どうなっちゃうのとお問い合わせいただいていたダウントンアビー、シーズン4の放送が決まりました。総合2016年1月スタート予定です。詳細は決定次第、海外ドラマHPでお知らせいたしマシュー(2号)
www9.nhk.or.jp/kaigai/downton…

やのひと@さにわさんがリツイート | 1194 RT

・(日本人ぽいなと思うところは)家をとにかく綺麗にしてから家を出る帰ってから片付けるのは疲れるので。
・(歯がとても綺麗ですが)オウベイジンニハ負けていられないので笑
・自炊は毎日している。グレイシーと二人でレシピを見て決めて、試したりする。
・オススメレシピは、ラザニア。

やのひと@さにわさんがリツイート | 157 RT

「恋しちゃったんだー!たぶんー気づいてなーいでしょー!!」丸わかりですよマリウスさん instagram.com/p/3vuHO1u74S/

やのひと@さにわさんがリツイート | 110 RT

@smoketree1 法規制のないジビエの生食に流れる可能性も、という恐ろしい記事…。(6/8 日経MJ)
「牛は禁止だけれど豚は禁止でない、ということで誤った誤解が広まった」 pic.twitter.com/tp9zuj5sIf

やのひと@さにわさんがリツイート | 219 RT

【マモー・ミモー】あすの「LIFE!」は、いよいよマモーさんとミモーさんが一夜限りの復活をします。ミモーさんはもちろんちはるさん。放送は11(木)22:00からNHK総合でやるならやらねばです。(2号)
nhk.or.jp/life/topics/in…

やのひと@さにわさんがリツイート | 1943 RT

よ~く考えよ~お金は大事だよ~の時間です。全53曲分のMVが付くV6のベストアルバムアニバショップ限定盤17,999円とは果たして本当に高いのか。17,999円の内3CD分4,104円(通常盤値段)を引くと13,895円。それを53で割ると、何と、1MVたったの262円!

やのひと@さにわさんがリツイート | 568 RT

DOIチケ、600近くとか、そんなにダフ屋に転売されてるとは;。ダフ屋から買うと、フィギュアは儲かるとますますダフに狙われ、次のチケットがダフ屋にとられまくり、ますます普通にチケが取れず、高値で転売されるという悪循環で、自らの首をしめていくという事を理解して欲しい(´;ω;`)。

やのひと@さにわさんがリツイート | 198 RT

一応言っておくけど、ジビエの生食なんて絶対にだめだよ。国内で取れたものから死亡例が出ているし、寄生虫の問題は家畜とは比較にならないよ。そもそも、ハンターが取った野生の獣をどうやって処理するのか知ってるか?

やのひと@さにわさんがリツイート | 34 RT

私と同業の獣医師が、ジビエの衛生面からの指導を考えて狩猟免許を取ったというのでレポートが回ってきたので見たんだ。イノシシを撃ってから、露天でさばいて、肉や内臓を川に漬けて冷やしていた。飲適水ってわけでもない川だよ。

やのひと@さにわさんがリツイート | 19 RT

わたしかわいい動きしてるなー(チラッ)
あー今わたしかわいい動きしてるなー(チラッ) pic.twitter.com/Y4JWsnu15B

やのひと@さにわさんがリツイート | 28 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿