あねごと

最近はツイッタログ化しています。

いっぱい観たよ

2007年09月16日 | twilog
今週は忙しく仕事しなきゃいけない週だったのに色々と観に行ってました。エネルギー補給は重要だからさ(言い訳)

土日「エレンディラ」厚生年金会館
あっきー補充のみ目的で期待し過ぎないように出掛けたからか思ったより面白く観られたかも。
初ストプレで蜷川でどうなのかしらとドキドキしてましたがあっきーはあっきーだった。違和感も特になく。
チケ代が高かった~(~*~)ファンクラブで良い席だったのが救い。
一回で内容が理解できてなかったから二回目観られてまあ良かったかも。
美波ちゃんは本当にヌードだった!すごいな

水曜「愛、時を越えて」プルミエホール
これも圭吾さん補充の為だけに貴重な地元開催を生かして投入。
これまた期待し過ぎないように行ったつもりだったけどすごかった(笑)
分離しているごった煮の感。
最後は聖書に触れたことのない人には意味不明の単語の羅列だったろうな~
貴重な販促品ポスカをゲット☆できたのが唯一の収穫(^_^;

金曜「HERO」センチュリーシネマ
Iちゃんと姉妹久々の映画デート。
公開一周目の週末のレイトショーの割にはガラ空き。みんなシネコンに行くのかな?
気兼ねなく観られたので良かったけれど。
期待通りの面白さ!観た後に素直にあー楽しかったって言えたよ!
もう上映中からにこにこし通し。古田さんが出て来ただけでも頬が緩むことったら☆
どこを取っても楽しい。隙がない。観られて良かった。

土曜「中村勘太郎・中村七之助 錦秋特別公演」厚生年金会館
二年振りの名古屋公演。
今回は二階席だったけど見晴らしも良くしっかり目の保養してきました~☆
前回は気合いが足りず結構前方だったにもかかわらずウトウトしてしまったので(^_^;
芸談も楽しく♪相変わらず弟はよう喋らんな~少しはお兄ちゃまを見習おうよ~
お兄ちゃまとオリラジあっちゃんが似てるなんて全く考えなかったわ…しかもお互いにそう言われてるんだ。
モーオタだったなんて良いネタもお持ちで(笑)コンサビデオ借りてきてチェックしなきゃ☆


はぁ…これで取りあえずキャバレーまで何にもなし…


惰眠

2007年09月07日 | twilog
月曜日に投下しようと打ってたものがあったんですが、気付いたら就寝。が2日続き気力が失せました。
わかってたけど仕事が始まると夕飯→睡魔のサイクルに陥ってしまうわー
やらなきゃいけないことは山積みなんですが、家に帰ると仕事が出来ない(気力が無くなる)。
そして土日はここ数週間何かしら出かける予定。
切羽詰まらんとやれないのは悪い性です…

明日あさっては待望(去年延期になってから本当に長かった)のエレンディラだ!
でも4時間も耐えられるかな(^_^;)
そんなに長いのスマコンぐらいしか行ったことないべ。


しばらくレアチーズ系は食べたくない…

2007年09月02日 | 甘味
天気のせいか朝晩涼しくなってきてありがたい…
今日は久しぶりに帰ってきているお友達を囲む会でした(*^o^*)
いつもの如くまったり本屋に行ったり、お茶したり、観覧車に乗ってみたり(笑)
どこ行く?と言いながら特に目的も持たずぶらぶらしてました
大事な定例会ですね~○○が結婚したよという話題がでるようになったのに年月の経過を感じますが…
写真はAL.AVISと同系列と思しきカフェで食べた本日の甘味、タルト・フォルマッジォ。
思った以上にクリームチーズが多くて挫折しそうだった(^_^;)
ショコラケーキを頼んだ友達も濃ゆさに撃沈してました…