あねごと

最近はツイッタログ化しています。

モーツァルト!

2005年10月30日 | 観劇
元気でーす
先週は作品展の製作がピークを迎えて遅い日々でした。
2日までは遅いだろうな

なんだかんだで10月はよく観劇に行きました。
行ってしまいました…
予定井上ヴォルフ+共済の斡旋(良席)でWキャスト観れてしまったのが要因かしら…
父と子の関係もぐっときました。やっぱり市村正親さんはすごいなー
映画のアマデウスももう部分的にしか覚えてないから見直してみたいな~
中川くんは歌手っていう概念があったてどうなのかなと思ってたんですがふたを開けてみればすでに何作もミュージカル主演を務めているスターで歌声もとっても魅力的でした
また一歩ミュージカルの深みにハマってしまったみたいです。
ミュージカルのアンサンブルがまたツボにきたのかなー
学生の時の合唱コンクールも嫌いじゃなかったし。
役者はまりも進んでこれからも毎月観劇に行くことになりそうです
またお金のかかる趣味が増えたけどいっぱい楽しみとパワーをもらって次回まで頑張れそうです

まあまあ

2005年10月27日 | twilog
生きてます。
相変わらず喉の調子がトーンダウンしてますが。
ついに行きつけの耳鼻科の先生にもまあ職業病だねと言われました。
そりゃ3年の間に同じ症状でしか行ってませんからー
でも今回はポリープ浮腫鼻水のトリプルだねって言われましたよ。三重苦☆
薬を飲んで改善されつつあるのでご心配には及びませんよ~
今月もなぜか土日の予定みっしりでネットもゲームもあんまり触ってないくらいですから!
疲れてますが元気です☆

モーツァルト!とか襲名披露公演とかもろもろの観劇ツアーは余力があればまた後日にでも…


あわわー

2005年10月16日 | twilog
2週間以上放置でしたねー
ネタがないではなかったんだけど。
何をしていたかと言えば運動会に目一杯振り回されてました…
前日まではなんだかんだ準備で遅くなり、予測のつかない天候でのびにのびて毎日早起きし、代休は無くなり
金曜日は遠足で、明日からは週番で…お疲れ気味です。

休みはだらだらでも良かったんですがストレスを発散するがごとく色々詰め込んでみました。
昨日はお仕事→スーパー銭湯であかすりとサウナでまったり→父誕で大好きなパスタのお店に行き。
今日はメゾンドヒミコ鑑賞→買い物☆→モーツァルト!2回目観劇でした。

1回目は先週に。
芳雄ヴォルフに負けず劣らず晃教ヴォルフもかわいく魅力たっぷりでした
そんなに見に行くつもりではなかったんですが共済ですんばらしいチケットを当て至福の観劇タイムでした…
2回目なのでまだどっちがどうとかまで言えませんが、前回は分からなかったところとかも見られてまたミュージカルの深みにはまりそうです

今週からは作品展に向けてまたGOですが英気をたっぷり養ったし来週末もまたお楽しみが待ってるので頑張ります!