あねごと

最近はツイッタログ化しています。

8月30日(火)のつぶやき

2011年08月31日 | twilog
10:49 from Seesmic
あら、おめでとうございます。なんだかんだでまだ見に行ってないなーあと1ヶ月以内になんとか行きたい気持ち。 http://t.co/SEoy2it
16:52 from Seesmic
初代のぞみ引退へ…最新型に輸送効率で勝てず(読売新聞) http://t.co/gQjOdcv ついに300系さんともさよならか…
18:51 from Seesmic
RT @theaterguide: 【演劇ニュース】ミュージカル『モンティ・パイソンのスパマロット』日本公演は日本人スタッフ&キャストでの上演 http://t.co/Op41FzX
18:56 from Seesmic
N杯のダンスTBDはまだ情報出てない件。まさかアリソン辻組待ちとかないよなー。いきなりはないよね。普通にキャシーとクリスを期待していいんだよね。早く日スケ連正式発表出してください。
20:28 from Seesmic
ご贔屓の手術報告を見る。何はともあれ早くよくなりますように…(‐人‐)
21:02 from Seesmic
どれ鑑定団見てみるかねと思ったら花緑師匠ご出演とか!!きゃー(*´▽`*)
22:08 from Seesmic
RT @katsu_kura: ご質問いただいた件。「活字倶楽部 Vol.62 2011夏秋」は、今まで発売していた雑草社ではなく、新紀元社より、9月28日頃に発売の予定です。外見も中身も今までと同じですが、書店での取り扱いは《雑誌》ではなく《書籍》になります。確実に入手 ...
22:13 from Seesmic
かつくらは救済先が見つかったて理解でおけなのか?だったら嬉しいけども。
by nagi2440 on Twitter

8月29日(月)のつぶやき

2011年08月30日 | twilog
00:47 from Seesmic (Re: @mayu425
@mayu425 えっそうなんだ!気になるけど気力も体力も充実してないとチャレンジできなさそうで…その前に普通に甘味に走っちゃうからな~(^o^;)
01:11 from Seesmic
RT @tomatogether: 【速報】ペルソナ次回作は3DSで発売確定。リメイクか完全新作かは現在のところ不明。( http://t.co/CnS7N8w http://t.co/30a1u1B )(ソース画像は8月20日発売「オトナファミ」GAMEスケジュール欄から)
01:13 from Seesmic
まさかの罰3D!じゃないといいけどな…
12:32 from Seesmic
RT @kakkyaa: オタク趣味を、配偶者と共有したり子供に伝えるってのも、アウトプットの一形態だと思いますよ…必ずしも成功するとは限りませんが。 / オタクが結婚生活で初めて気づいた趣味の「無駄」と「効率性」の話 - とれいん工房の汽車旅12ヵ月 http://t. ...
12:36 from Seesmic
興味深い話題だった…今とりあえず引っ越しで削減を余儀なくされている。
13:01 from Seesmic
昨晩から頭痛くてとりあえず薬飲んだんだけど、母も痛いらしく水分不足も疑っているらしい。あーそれあるかな…
13:07 from Seesmic (Re: @mayu425
@mayu425 そうか、二度目はないのか(笑)やはりネタでも二の足ふんじゃうね。
20:13 from Seesmic
モンティパイソン、日本キャスト…一番最初に名前あるのがユースケかぁ…成志せんぱいとシゲちゃんは観たい、が。
20:52 from Seesmic
室伏さん良かったね~TBSもスポーツバラエティ色強くてあれだけども。
21:24 from Seesmic
RT @dakkokko: 超ショックです……。 / 【訃報】ドクロベエの声、滝口順平さん死去 http://t.co/fRRHlfL
21:34 from twicca
国別対抗戦、13年も日本で開催/フィギュア - SANSPO.COM http://t.co/M8uPaBN 2年連続か~日本のファンとしては嬉しいニュースか。そして男子はまっちー決定か!たっくんも観たかったけど…まっちーの新プロも期待大なので楽しみだ。
22:15 from Seesmic
なかいせんせー(*´▽`*)
22:40 from Seesmic
今日は生瀬さんに続いて古田先輩まで出演とか!どうなってるんだ。
22:47 from Seesmic
ファンミの映像とか流さないで(-_-;)
23:05 from Seesmic
昼の頭痛薬が持たなくてどよーんとしてたけどいつもの頭痛薬飲んだら効いてきた!
23:13 from Seesmic
妹にまっちーが国別に出るのかと思ったと突っ込まれた。いや、国別なんてまだまだ分からないし(^^;記事見ればわかるんだけどな。N杯のお話です。男子が高橋、小塚、町田、女子が鈴木、浅田、石川、ペアが高橋トラン。あ、ダンスはリード姉弟in決定したのかな?確認してこよ。
by nagi2440 on Twitter

8月28日(日)のつぶやき

2011年08月29日 | twilog
00:22 from Seesmic
誰にも需要はないだろうけどミュージカルライブの感想が一幕で終わっててもやっとするので二幕もぽつぽつと。どこを取っても歌うまメンバーなのだけどポカホンタスからカフェソングでテンション上がり過ぎてその後いまいち気力が足りなかった感。でも四十路おっさん天然系もえは自覚。
00:31 from Seesmic
二幕は本間さんのタップ&ダンスなナンバーで幕開け。もう一曲のビクタービクトリアもだけどショーアップで楽しい!
知念ちゃん命をあげよう。知念キムは未見なのだけど…これは来年くる?岡田さんのスーパースター。まさかのユダ(笑)&ガールズ。ロックもいけるんだな~元々歌手だし。超ノリノリ。
00:40 from Seesmic
沙也加嬢Wouldn't it be lovely。歌詞はあたいだったけどちっともあたいらしくない(笑)面白かったのがパンフの訳タイトルが「素敵だと思わない?」で隣席の若い女子(高生位かな?)がマイフェアレディはラブリーしか知らないけど何だろうとか言ってて色々ツッコミどころが。
00:48 from Seesmic
もちろんパンフには英語タイトルが書いてあって訳タイトルは横にかっこ書きされてる。曲の解説もある。英単語だけでもわかりそうなのに。てか、一番メジャーなのは踊り明かそうだと思ってたのにとか。歌の最中、暗い中何度もパンフをごそごそ開いて見てたり、まあよく分からないお嬢さんでした。
00:56 from Seesmic
藤岡くんフットルースのパラダイス~愛のテーマ。これも英語。女性アンサンブル数人と交互にペアっぽくなって歌ったり。伸びやかな藤岡くんの歌声満喫。戸井ルーシー(笑)と藤岡エマ(笑)でIn His Eyes。これも英語歌詞だけどそれで良かったかも(笑)役を思わなければ素敵なハーモニー。
01:02 from Seesmic
カズさんと沙也加嬢ロミジュリAimer。アップで見なければ(笑)歌は素敵でした。カズさん声若くなってたし。玲奈ちゃん美女と野獣Home。ベルの役っぽいイメージではなかったのでちょっと以外感。岡田トニーと知念マリアでTonight。これも英語。映画の歌声の印象とは違うけどうっとり。
01:06 from Seesmic
今井さんサンセット大通り。アナがブルーバードと紹介して、私はブールバードだと思ってたんだけど、調べてもはっきりとは分からなかった…ブルバードてとこもあったし。綴りを見るとブルーはないだろと思うんだけど。この歌はカズさんと圭吾さんと聴いてたけど今井さんもかっこよかった。
09:19 from Seesmic
カズさんウエストサイドのマリア。アレンジ入ってて大人な感じ。土居さんマルグリットのチャイナドール。素晴らしい!!CD欲しいくらいだー。保坂さんドリームガールズOne night only。ど迫力という感じではないけどかっこよかった。PQとスーザンの時より好きだなと。
09:37 from Seesmic
久々に寝落ちしてた…あとちょっとだったのにな。
09:47 from Seesmic
戸井さんサイドショウ君を愛すべき人。戸井さんの歌った中で一番美声満足度が高かった…好きだなあ。キムさんレミゼStars。曲はもちろん声も素晴らしいんだけど個人的にジャベに感動したことがなくて…姿月トート最後のダンス。アナがお待たせしましたって言った(笑)確かに一番かっこよかった。
09:57 from Seesmic
トークのお題が今ハマっているもの。藤岡くんはかき氷作り。沙也加嬢はロリータファッション。玲奈ちゃんは納豆天かす入り(笑)キムさんは滞在中のホテルで時間が決まってるので朝御飯を食べること(普段あんまり食べないそうだ)姿月さんは寝ること。今井さんはスマホに慣れず悪戦苦闘中とか。
10:03 from Seesmic
知念ちゃんは今井さんの話を聞いて私も同じくらいにスマホに替えて…てところに岡田さんがそう言えば最近テレビで楽譜を読み込むアプリを見たと割り込み(井戸端会議風)じゃあそれを今井さんに教えてあげようとか。岡田さんは発芽玄米。不思議ちゃんブログだなーと思ってたけどトークも面白いな(笑)
11:13 from Seesmic
カズさんはフェンシング。仕事で半年以上やっているので(笑)戸井さんは去年の正月からやっているWiiFitのヨガとか2,3年前に禁煙してから太ったお腹が締まった。じゃあ脱ぐと筋肉が?いや僕筋肉つかないんですよ、締まるだけ。普通に突っ込み合う仲良しおっさん'sをによによガン見。
11:22 from Seesmic
In His Eyesの後アナがトークに入る前に戸井ちゃん良かったよ~と話し掛けるカズさんナチュラルに二人でトーク。おっ三銃士もすごく楽しかったけど、この二人の絡みも初めて見られて嬉しかった。四十路おっさんの天然トーク大好き…レミゼ同窓会みたいなの見たい。
11:27 from Seesmic
保坂さんはナンプレ。土居さんはなんとか(失念)大臣というアプリ。小銭を残さないようにうまく使いきっていくゲーム?色んなランク設定があって神にまでなったとか(笑)お二人ともここまでのトークの流れを聞いてなかったらしく皆なにを話したの?て感じだった。
11:36 from Seesmic
司会アナがとくダネのプレゼンター森本さん。軽部アナ苦手なので内心ほっとした。ツッコミが面白いところもあったけど基本トークコーナーは時間的にも流し気味だったのでそこはちょっと物足りなかった。唯一姿月さんの着替えタイム作りで今井さんにレミゼの話を振ったとこは熱かったな。
11:47 from Seesmic
ぽつぽつ感想終わり。昨晩から長文失礼しました~
21:06 from Seesmic
今日は久しぶりに気分良く飲んだら店出た後あっけなくダウン…orz やっぱり酒弱いな自分…生ビール半分とワイン少量だったのにな。すぐ顔赤くなるしね。だから空きっ腹はだめなんだって。でもビール泡がきれいでおいしくて勿体なかったんだも
23:01 from Seesmic
RT @akarifunato: 「名古屋といえばマウンテンですよねー!」って他県のひとに言われるのと、「日本でかんりゅーが大流行してるんですよね!」って言われる感じ、きっと似てる。
23:03 from Seesmic
うん確かに。山登りしたことない。
by nagi2440 on Twitter

8月27日(土)のつぶやきその2

2011年08月28日 | twilog
18:14 from Seesmic
姿月さんのレベッカ。髪をアップにドレスは黒にお色直しで雰囲気ぴったりに。レベッカまた観たいなー。玲奈ちゃんDon't Stop Believin'。アンサンブルと一緒にグリーな雰囲気で。
18:18 from Seesmic
保坂さんアスペクツオブラブのAnything but lonely。土居さんとサイドショウの愛してありのままの私を。本当に二人とも声がきれいで聴き惚れる。あれであのお歳とか信じられん。
18:23 from Seesmic
あ、京都米原間が止まった…今日は西がひどいのか。普通にまだ走ってるけど名古屋に入れるんかな?びくびく…
18:38 from Seesmic
とりあえず時間通りに名古屋に着く模様。ほっ。
by nagi2440 on Twitter

8月27日(土)のつぶやき

2011年08月28日 | twilog
00:41 from Seesmic
寝る前にちょっとだけ…ご贔屓の公式のコメントを把握。断裂て…そんな状態で楽まで4日乗り越えられたなんて…一ファンには今は回復を願うだけしかできません。次の舞台で元気な姿にお目にかかれることを祈ります。
00:47 from Seesmic (Re: @sasa_mon
@sasa_mon 車掌さんも柔らかい態度ながらも頑としてそれは2時間以上で…とか答えてるのを今日は初めて生で聞きました。何がなんでも帰り着きたかったのもあって払い戻しどころかプラスα払って上官に貢いできちゃいました(^^;
00:53 from Seesmic
もうちょっとだけ…原慎さんのロシュかーすごく引き締まってかっこよくなられたけど身長も高いけどきっと衣装のお直しあるよね。どんなロシュになるのか気にはなる。あと船長は誰になるのかな?歌がないのが勿体ない。殺陣の変更とか大変なことが沢山あるだろうけど博多公演が恙無くいきますように。
01:02 from Seesmic
ペルライ発表とな?!ついにフォーラムで開催とかすごいなー今回は東京のみなのかしら…2の曲が今度こそ聴きたいけど何か観劇と被らないと難しいにゃー…あ、大雨洪水警報?また一宮の方とかで降ってるのかな。
09:08 from Seesmic
家出る時に普通に雨降ってたから仕方ないな関東の天気もどうなるか分からんしなと思って長い傘さしてきたら名駅は晴れてるorz 昨日も朝の豊田は晴れてたんだよね。降水確率低めになったから何事もなく持ってほしいにゃー
09:20 from Seesmic
週末はショーとコンサートで楽しいばっかりのはずが昨日の新幹線と降板話に思いもよらぬダメージを受けている…超Upの早かったカテコ映像はまだ見られそうにないな、泣きそうで。
09:25 from Seesmic
今日は早得のおかげで行きも帰りも安心のN。昨日の疲れが残ってるっぽいので寝ちゃうかなー昨日の行きは隣席のかわいい赤子にちょいちょい気をとられてがっつり寝るつもりがあんまりだった。お母さんは恐縮されたりしてたけどあれぐらいの時期ならまだ全然かわいいもんだ。本当にかわいい手だった…
10:57 from Seesmic
今のところ何もないけどやっぱりこっちは曇ってるな。油断は禁物。昨日のFOI感想を一通りさらって元気出た!今日のコンサートも楽しむ!しかし、カズさんは昨日楽で今日明日コンサートとか一人どうなってるんだ(笑)久しぶり~な色んな方の美声を堪能する!
11:01 from Seesmic
で、着いたら久しぶりにグランスタでご飯食べるのだ。一人ご飯~利久はこないだお弁当食べたしきっと今日も並んでるだろうからどこにしようかな。
11:03 from Seesmic
ソトニコワFSがタラソワ愛の夢って…!まじですか?!いきなりすごいもんやらせるなー流石おそろしあ(笑)
11:15 from Seesmic
先シーズンの2プロの印象がまだ強いうちになんで選ぶかなーSPはボレロ?どっちもえらいハードルを与えるねえ。
11:18 from Seesmic
グランスタダイニング到着。やっぱり利久イートインだけは並んでるー(笑)新しいところも…と思いつつ入れそうだったのでYuderoにふらふら~っと引き寄せられるなう。
11:57 from Seesmic
米粉パスタJメンに庄内豚のピリ辛ラグーときゅうりと玉ネギのすっぱいサラダをチョイス。他では食べられないお味に満足。見た目ジャージャー麺ぽいね。Jメン(笑)はつるっとしてるけど米粉だからうどんやひやむぎとは全くちがう感じ。 http://t.co/nDps3Rm
12:20 from Seesmic
めも。初台は4号車がベスト。次も何かあったような気がする。
12:58 from Seesmic
とりあえずパンフチェックの結果、岡田さんのカフェソングに感涙。戸井さんと藤岡くんのIn His Eyesに別の意味で涙(笑)
16:25 from Seesmic
RT @Theater_League: ミュージカル「三銃士」吉野圭吾がアキレス腱を痛め降板 
代役はロシュフォール役を原慎一郎、親衛隊士役を青山航士、船長役を松澤重雄。 http://t.co/HAP8cZE
16:25 from Seesmic
RT @Theater_League: 劇団☆新感線「髑髏城の七人」 吉田メタルは東京公演も降板 http://t.co/dEWBqwQ
16:26 from Seesmic
おお、降板問題の続報が…
16:36 from Seesmic
主な目的である岡田さん戸井さんカズさんの美声堪能は果たされた。あと土居さん。ポカホンタス第一声から涙出そうに。チャイナドールも素晴らしすぎる。保坂さんとのデュエットも超耳福。二人とも声若い!いつか競演が観たいなあ。
16:45 from Seesmic
あと、初めて聴いた姿月さんの最後のダンスがかっこよかった…東宝のどのトートよりも歌が好みだった(笑)
17:25 from Seesmic
後ろのお子さん達が大変遠慮なく大きな声で歌ったり喋ったりフリーダムで寝られそうにないので、ブロードウェイミュージカルライブ2011の感想をぽつぽつと。一曲目はカズさんゾロよりバンボレーオ。さすがにフラメンコはなかったけどアンサンブルありで良かった。
17:32 from Seesmic
土居さんのポカホンタス川の向こうで。最初にセリフから入るんだけど土居さんの役への入り込みはいつもすごい。昔見たのは字幕だった…勿体ないことしたなー吹替えでまた見たい。藤岡くんのOne song glory。藤岡ロジャーがまた聴けるなんて!次のレントには正式にキャスティングを!
17:45 from Seesmic
沙也加嬢のウイッスルダウンザウィンド。話の説明だけで歌の場面の説明がない上に英語で歌われて内容がさっぱりで残念。ロイドウェバーの曲は美しいけどね。岡田さんのカフェソング。私の思いが深すぎて涙。岡田マリウス本当に好きなんだよ…
17:56 from Seesmic
戸井さんのTry to remember。ファンタスティックスは未見だけど美しいメロディ。キムジュンヒョンさんと玲奈ちゃんでアイーダ迷いつつ。ハーモニーがすごく聴き応えあった。キムさんの時が来た。四季時代を存じあげないが声量すごい。でもハングルはちょっとな…
18:06 from Seesmic
玲奈ちゃんDefying gravity。最後の盛り上がりはさすが。知念ちゃんエビータのブエノスアイレス。アレンジがかなり入ってなんだか明るくポップなナンバーに。これも英語。今井さんで魅惑の宵。さすがの一言。今井さんと姿月さんで美女と野獣。二人の声質が最初は…でも大人のしっとり感
by nagi2440 on Twitter

8月26日(金)のつぶやき

2011年08月27日 | twilog
11:07 from Seesmic
セット入場券を買ったもののなかなか行けなかったフェルメール展に滑り込み!平日だったからか以前に東京でぎゅうぎゅう押されながら観たのとは大違いでゆったりと鑑賞できました(^^)全体的に暗い色調だけど風景画ゾーンの作品は海外絵本の風景のようで私好みだったかも。
14:55 from Seesmic
起き抜けから頭痛に気づいてたのに薬飲み忘れて弱気になってたら降りた駅前に10時前でも開いてる薬局発見。よろよろとカウンターのおばちゃんに生理痛の薬と言ったら、これ液体(カプセル)だから早く効くよと出してくれただけでなく水持ってこようか?とまで(泣)朝から人の優しさに触れて幸せ者。
16:57 from Seesmic
飲茶リベンジ成功(*´¬`*)ってうはうはしてたらついに雨がきた!てか浸水とか土砂災害警報とか大変なことに!!電車が無事動いてくれますように…JRさんを信じよう。 http://t.co/TS3HZGS
17:02 from Seesmic (Re: @Hitomi_Aiolos
@Hitomi_Aiolos うわっ、だとしたらファンタジア大好きなのでかなり嬉しいかも!久石さんの曲で滑るスケーターもあんまり多くないのでそれも嬉しいです(*^^*)
17:06 from Seesmic
ファンタジアかぁ…あの出だし好きなんだよね。最後の発表会で弾いたのがあれだった気がする。久しぶりに楽譜引っ張り出してきたくなった。
17:39 from Seesmic (Re: @Hitomi_Aiolos
@Hitomi_Aiolos 情報ありがとうございます!ふと思ったのがファンタジアは6分ほどある長い曲ですし、もちろん編集されていると思うのですが、みんなが知っている曲となるとひょっとしてナウシカレクイエムが入ったりして…まあ単なる想像ですが早くプログラムが観たいですね~
18:18 from Seesmic
連名でお花が!! http://t.co/gBQHNdq
21:42 from Seesmic (Re: @Hitomi_Aiolos
@Hitomi_Aiolos 東側入ってわりとすぐの2階にありました~なんでこんなところにこの名前がっ!と始まる前にテンションUpでした(笑) 交流があるのは知ってたものの嬉しかったです。
21:46 from Seesmic
新幹線止まっててものすごく焦りを感じつつ来てたのぞみの唯一空いてるグリーン車に振り替えてもらってギリギリまででも発車を待つぞ…と身構えてたら運よく発車した…!\(ToT)/無事に走り続けられますように!本当にラッキーだった…
21:51 from Seesmic
なんか切符振り替えを待つ間、すごくしつこくグダグダ車掌さんに管巻いてたのはどれもいい歳のおじさんだったな…もうこれは動かないよとかこれに乗るの?とか人の判断に口出ししないでー1時間以上待たされて嫌気が差してるのは分かるけど自然現象は人に絡んでもどうしようもないよ(-_-;)
21:57 from Seesmic
FOI情報は既に呟き上にも出てるであろう前提でちょこちょこ感想をば。とにかくどのメンバーも好きだし楽しめる私はお得だなー。一人一人登場する度に気持ちが盛り上がってオープニングから感動。
22:07 from Seesmic
とりあえず石川翔子ちゃんのミスサイゴンとあっこさんのこうもりと大ちゃんと結弦の新SPが観られて嬉しい!結弦以外はN杯で観られるんだよなー楽しみ。ウィルソン振り付けはこづも大ちゃんもそれぞれに違う味があって特にステップが二人とも滑り込んでいったらもっと面白そう。
22:11 from Seesmic
楽しかったのはやっぱり群舞やコラボコーナー。道とマンボは思いきり笑わせて頂きました!ピンク衣装が似合わなさすぎて本当に面白かった(笑)
22:17 from Seesmic
初生エヴァンは本当に(衣装が常に)黒くて長かった(笑)競技プロはどんな風になるのかな~ウィーポとパントンはどちらも存分にうっとりさせて頂きました…スルツカヤはお子さんがいるとは思えないスタイルの良さ!すごくノリノリな2プロが観られて…本当に生で観られるなんて思いもよらず感動。
22:27 from Seesmic (Re: @Hitomi_Aiolos
@Hitomi_Aiolos サイゴンは観劇回数少なくて自信がないのですが流れ良かったなと思います。衣装も、あ、キムなんだなと感じさせる白に刺繍入りで。メインは世界が終わる夜のようにで、これでフルなのか判断がつかないんですが、命をあげようが入ってなかったのがちょっと以外でした。
23:31 from Seesmic
あらー今度はコラボも。新たなゲーム参加者開拓なのかしら。RT『エヴァンゲリオン』×リアル脱出ゲームのコラボイベント“ある使徒からの脱出”が富士急ハイランドで開催決定 http://t.co/boXgQZN
23:58 from Seesmic
はー…無事日付が変わる前に帰宅できて良かった…懲りずにというか、明日も外出予定があり…一応行き帰りに時間の余裕が持たせてあって保険になるかな。安心して楽しみたいものです。
by nagi2440 on Twitter

8月25日(木)のつぶやきその2

2011年08月26日 | twilog
21:44 from Seesmic
うわぁぁぁアジフライ!!コクリコ坂以来おいしいアジフライ食べたくてたまらない!
21:46 from Seesmic
はーい、かずやさん一位きたー!さすがです!
21:50 from Seesmic
かずやの煉!これ簡単にリピれないからなー値段的にも予約の問題的にも…こないだゲットできたのは非常にラッキーだった。一ヶ月待ちというか、一ヶ月前からしか予約ができない&すぐいっぱいになりやすいから。
21:56 from Seesmic
うふふふふーヒーロー平田さんがやっと見られるNHKさんありがとー
21:57 from Seesmic
まあでも巨人戦じゃないのですぐにVは終わるわけですけども。
22:11 from Seesmic
RT @sevenwitch: 富士山、駿河湾周辺で“磁気異常”が発生。東海地震の前兆か? #ldnews http://t.co/Az2QOCd 備えておかないと。
22:13 from Seesmic
うーん地震は確定!って言い切れないもんなあ。可能性が高くなったら警戒宣言でるだろうし、今はまだ心に留めておくくらいでいいかな。
by nagi2440 on Twitter

8月25日(木)のつぶやき

2011年08月26日 | twilog
00:16 from Seesmic
明日は顔見世のチケ取りに参戦してみることにしたのでそろそろ寝る。えびinでばあちゃんも観に行く気になってるらしいので家族分確保できるかにゃー。今まで共済の優先チケでしか取ったことないから一般がどんなもんか分からない…
00:21 from Seesmic (Re: @Hitomi_Aiolos
@Hitomi_Aiolos うわぁ懐かしい歌が…うちにはCDでなくカセットがありました(笑)
00:26 from Seesmic
今日の朝刊に載ってた顔見世の広告の端っこに小さくえび口上とあって何ぞや?と思ったけど、あれ、2月の公演に対するお詫びかと納得。染がなんだか楽しみな気分なのはきっと髑髏を観たせいだな。
00:45 from Seesmic (Re: @Hitomi_Aiolos
@Hitomi_Aiolos 本当に飛鳥さんの作曲で耳に残るいいメロディーが多かったですよね。今でもあの1stアルバムの曲はカラオケ行ったら全部歌えるだろうな~と思います。
09:26 from Seesmic
出遅れたorz せめて、あの時起きてれば…あーもう家族分とか無理ー
09:36 from Seesmic
10時から一応チャレンジしてみるかなぁ…
11:05 from Seesmic
うーん…チケはまだ取れそうだけど日程と座席の兼ね合いに悩む。母の携帯繋がらないし(-_-;) まだ余裕があるだろうと見込んで夜まで待とうかなー。
18:03 from Seesmic
帰宅ー。今日は結局そんなに雨降らなかったなあ。仕事的には大変助かりますが。気温はまあまあ涼しかったけど蒸し蒸しベタベタはした。
18:06 from Seesmic
あーDear Friendsもう始まるのかー。FOI楽しみすぎる!!
18:19 from Seesmic
ルドルフ再演かあ…他キャスト次第かなー。まだ発表なしってことはマリーが玲奈ちゃんじゃないんだよね多分…ちょっと不安。演出家変わるのは歓迎だけど、ウィーン版てどうだったんだろ?
18:24 from Seesmic
前回はキャストは無駄に良かったんだよね。畠中さんとか岸さんとか歌がなくて勿体なさすぎた。追加歌詞ってあるということは歌が増えてるって期待していいのかしら。
18:45 from Seesmic
RT @HikaruIjuin: へー!? RT @OneMoreLovelyKH: @HikaruIjuin 今日なぜか谷繁がファースト守ってますよ。暇なら見てみてください。
18:47 from Seesmic
本当に、谷繁が1塁にいるっ!Σ(゜□゜)
19:49 from Seesmic
浴衣の正育さんがっ(*´ー`*)うわぁもっと早く見てれば良かったわぁ。久々の美声。でも声が穏やか~楽しそうだ。
20:32 from Seesmic
正育さん→くもじいで国鉄も銀座さまも見られて私得。さらに和風総本家で甘味も見て更に私得の予定。
21:03 from Seesmic
東京の甘味でつじりはねーべよ…もっとこう東京にしかないものを頼む。
21:05 from Seesmic
かずやさんは何位かなー?
21:09 from Seesmic
美味しそう…最近和菓子によく惹かれるなあ。
21:12 from Seesmic
みはしのあんみつ(*´¬`*)
21:15 from Seesmic
わらびもちとみた。
21:18 from Seesmic
当たりー\(^o^)/相変わらずいいカメラショットだなあ。
21:22 from Seesmic
冷たいカレーうどんとは!味も気になる。
21:32 from Seesmic
穴子づくしっ(*´¬`*)
21:36 from Seesmic
銀座千疋屋さんはグレープフルーツゼリーかあ(*´▽`*)夏なら桃パフェも美味しい…フルーツサンドも大好きです。
21:40 from Seesmic
かき氷って今年食べてない気がするなぁ…生フルーツのやつ食べたいわー
by nagi2440 on Twitter

8月24日(水)のつぶやき

2011年08月25日 | twilog
21:27 from Seesmic
漸く帝劇100周年の録画を見たなう。時間足りないよこれ!こんだけミュージカルプッシュするなら日本初の翻訳ミュであるマイフェアレディはもっと入れて欲しかったと思ったり。色んな映像に何か胸が熱くなる。ご贔屓も思ったより見られた(^o^)
21:49 from Seesmic
しかし、芳雄なら色々レパートリーある中であれを歌いますか…おかげでまたM!熱がもにょるー。あと希少なルドルフでのツーショットはありがとうございます(笑)
by nagi2440 on Twitter

8月23日(火)のつぶやき

2011年08月24日 | twilog
00:20 from Seesmic (Re: @otsu_0504
@otsu_0504 おけー(^o^)じゃ宜しくです!早速Unblock me落としてみたよ~スライドパズル系は苦手なんだけどつい次へ次へとやっちゃいました…でもビギナーの16あたりでストップ(^^;
00:43 from Seesmic (Re: @otsu_0504
@otsu_0504 即落としてプレイし続けてたにょー。なんか偶然解けたりして多分もう一回始めに戻ったら解けなさそうなやつとかあったり…(^ω^;
09:58 from Seesmic
昨晩は結構深夜まで起きてたにもかかわらずカミスン見忘れてた自分に絶望する朝。
13:47 from Seesmic
FOIに小塚inだけでなくスルツカヤinと聞いてもうテンションをどこまで上げれば良いのか分からんw
20:25 from Seesmic (Re: @sasa_mon
@sasa_mon 担々麺お好きなんですね~こちらは食べたことありますか? http://t.co/WDN7DzV 名港線なんで便はあんまりよくないですけど名古屋いらしたらぜひ。私は一人で完食できたことないです(^^;
by nagi2440 on Twitter