あねごと

最近はツイッタログ化しています。

5月16日(水)のつぶやき

2012年05月17日 | twilog
00:26 RT from twicca  [ 10479 RT ]
子供の頃このドリンクバー利用したことがある人RT。 p.twipple.jp/eE4nK
うちだジェイコブさんのツイート

00:28 from twicca
ドリンクバーwwwあるある>RT

00:28 RT from twicca  [ 14407 RT ]
なにこれかわいい(。・ω・。) pic.twitter.com/Ef4nb8jT
星野貴紀さんのツイート

00:31 from twicca (Re: @magoharu3
@magoharu3 土曜まで出る時間ないので、さかさまと乙嫁新刊買っておいてほしいですお_(:3」 ∠)_...あと大ちゃんに言っといたので集合場所(話す場所)決めといてちょ。

00:33 from twicca
今日は一応弁当準備完了(`・ω・´)ちょっと風呂ってこられそうだぞー

09:48 RT from twicca  [ 165 RT ]
交流戦だから皆さん!ガンガン交流しましょ @TigersDreamlink @FsPR_Hatanaka @Lions_Staff @HAWKS_official @Chiba_Lotte @Rakuten__Eagles @DragonsOfficial @swallowspr
オリックス・バファローズさんのツイート

09:50 RT from twicca  [ 15 RT ]
先ほどのツイートについて、聞き取り間違いが不安になったので確認しました。やはりカザンのヌレエフ記念国際バレエフェスの閉幕ガラのスペシャル・ゲストがアレクセイ・ヤグディンだそうです。具体的に何をするかは不明です。kazan-opera.ru/news/2143/
jic theatreさんのツイート

13:24 RT from twicca  [ 12 RT ]
FSUにロシア情報きてました。グリゴリくんは引退して学業に専念したいとのこと。ドミJrはCSKAをクビで(…)モロ組in。イリマイのマイスライゼは新しいパートナーが決まりました。前情報どうり、アンティポワたん(bit.ly/IWOonu)。年の差けっこうあるね。
ellさんのツイート

13:26 RT from twicca  [ 242 RT ]
もふう twitpic.com/8srxvy
鳥画像botさんのツイート

13:30 RT from twicca  [ 8 RT ]
まだ白紙だけどUSスケ連の派遣一覧ページ。アサインなどはここが最初になりそうー!2012-13 INTERNATIONAL COMPETITION SEASON ASSIGNMENTS/RESULTS Figure Skating usfsa.org/Athletes.asp?i…
mao_chika3さんのツイート

13:31 RT from twicca  [ 4 RT ]
ヒュー・ジャックマンら出演の「レ・ミゼラブル」のトレイラー予告編 Get a First Look at Hugh Jackman & Anne Hathaway in Leaked Les Miserables Film Trailer broadway.com/buzz/161901/ge…
Hitomiさんのツイート

13:37 RT from twicca  [ 6 RT ]
【今日は何の日?】5月16日は旅の日☆そんな今日はお気に入り登録者数600人を超えるRIMOWA×BEAUTY&YOUTHの大人気キャリーバッグをご紹介♪インナーの柄には旅を連想させるサファリ柄が☆⇒ bit.ly/K3tJha #ZOZOINFO
ZOZOTOWNさんのツイート

13:45 from twicca
リモワコラボの中の生地、サファリ柄のリバティプリントがとっても既視感。>RT あのロイスのワンピ買ったのって二年前くらいだったかしら…

13:46 RT from twicca  [ 516 RT ]
Niinにーん、はフィンランド語で相槌を打つ時に言う単語です。日本語の「そう」に相当する単語です。個人的には猫の鳴き声よりも忍者ハットリ君なイメージです。にーん にーん。
駐日フィンランド大使館さんのツイート

13:47 from twicca
にーんにーん(´∀`)かわいいなぁ

14:41 RT from twicca  [ 75 RT ]
金環日食、ノー準備? でもまだ間に合います! 国立天文台・小野智子さんに聞いた「金環日食って、なあに?」連載が始まりました。東京で見られるのは173年ぶり、名古屋じゃ932年ぶり(!)らしいですよ。 ow.ly/aWjWX (奥野)
ほぼ日刊イトイ新聞さんのツイート

16:29 RT from twicca  [ 188 RT ]
【出場選手登録】(16日)投手 マキシモ・ネルソン 背番号49内野手 森野将彦 背番号30外野手 野本圭 背番号9
中日ドラゴンズ公式アカウントさんのツイート

16:33 from twicca
ネルソン森野さん野本おかえりー(^o^)

20:25 RT from twicca  [ 1077 RT ]
健康診断の結果が返ってきたので皆で所々に集まり遊戯王カードの如く紙を出しあって「血糖値が112!?馬鹿な…!」「尿酸が7.2を超えてやがる…!」とワイワイしてると事務のお姉さんがPCから目を離さずに放った「頭脳は子供、体は初老…」の一言のせいで場がスーパーお通夜ムードに突入した。
かおなしさんのツイート

21:51 RT from twicca  [ 253 RT ]
演劇ニュース : ル テアトル銀座が閉館: 東京テアトル株式会社は、銀座テアトルビルの売却を決定。 伴って、ビル内の「ル テアトル銀座 by PARCO」「銀座テアトルシネマ」「ホテル… goo.gl/fb/pr7AQ
シアターリーグさんのツイート

21:59 RT from twicca  [ 7 RT ]
.@wsplus さんの「平野耕太氏、日本語吹き替えディスクの声優に起用する芸能人へ苦言」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/304617
志条ユキマサさんのツイート

22:04 from twicca
テアトルは5月末閉館予定か…(´・ω・`)もう行けないけど…

22:51 RT from twicca  [ 1756 RT ]
【全力拡散希望】専修大学前のオリーブハウス付近で、メスのチワワを拾いました。水色の首輪をつけており、名前は「ころん」という様です。お心当たりのある方は連絡お願いします。 yfrog.com/h431zokyj みんなの力貸して下さい!!!
ひらかわさんのツイート

22:55 from twicca
今日はヒストリア見なかったなーどうだったのかしら。TL見てると大変そうだけどw

23:09 from twicca (Re: @magoharu3
えっマジで??それはちょっと付けとけば良かった…ちゃんとイケメンがやってたんだ… QT @magoharu3: @nagi2440 ちょ、長曽我部やってたの平方くんだったんだって?うわーちょっと見ればよかったー(´Д`)

by nagi2440 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿