マニアが本物の鉄道員になりました

明知鉄道の元公式ブログです。
今は社員の個人的なブログになってます。
小学5年生から鉄道の写真を撮っています。

「おらが鉄道せんべい」代金引換販売いたします

2007年06月29日 | ★明知鉄道 気動車
みなさまに大変ご好評の「おらが鉄道せんべい」恵那、岩村、明智の3駅にて販売しておりましたが、宅配便にてお客様のお宅までお届けするサービスを開始することとなりました。
これにより遠方のお客様でも気軽に「おらが鉄道せんべい」を食べていただけるようになりますし、代金引換販売を行う事により事前に代金をお振込頂く等の手間も非常に省けることになりました。
ご注文が殺到した場合、発送までしばらくお待ちいただく事があるかもしれません。
なお『おらが鉄道せんべい』は「ピーナツ」「ひまわりシナモン」「パンプキンシード」「ココナツ」の4種類があります。
値段は10枚入り350円、6枚入り250円です。
詳細は明知鉄道本社までお問合せ下さい。

お問合せ・ご注文・ご質問
明知鉄道株式会社 本社0573-54-4101
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特別な車内販売 | トップ | 2007水無月 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-07-01 00:25:03
先週、年休を取って岐阜の第3セクター3社の鉄道を乗りつぶしに行ってきました。明智鉄道さんも6/27の5D/10Dで往復してきましたよ。硬券の往復切符を記念に持ち帰りました♪
漫画「鉄子の旅」作者のキクチさんも来たことがあるという急勾配の駅とか、このブログでも紹介されていた腕木式信号機とか、なかなか面白かったです。
その時、明智駅でこのせんべいを見かけたので、ピーナッツを買って帰りました。お茶と一緒に食べてたら止まらなくなり、その日のうちに全てお腹の中に消えましたがw
Unknown様へ (管理人)
2007-07-18 15:38:54
お煎餅お買い求め頂き大変ありがとうございました!!
漫画「鉄子の旅」は良い漫画ですね!
作者のキクチさんと、その時一緒に来られたフォトライター矢野直美さんとは明智駅で一瞬お会いすることができました。今でも印象深く記憶に残っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む