とある鉄道員の撮影ブログ

明知鉄道の元公式ブログです。
今は社員の個人的なブログになってます。

カネニ食品店

2014年03月09日 | ★明知鉄道 気動車


昼間画像のお店の前を歩いたら、絶対立ち寄らないといけないのがこの「カネニ食品」さん
何故かというと、明知鉄道の食堂車の料理の一部をカネニさんにお願いしているからです
岩村町民だったらカネニさんの料理は1度は食べたことがあるんじゃないかな?
私も保育園に通っていた時からずーっとお世話になっています
カネニ食品さんの私のイチオシはサバの味噌煮@¥100です白いご飯が進むおかずの一品です
機会があれば是非お立ち寄りください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014.3 岩村町本通り | トップ | FuraLuup フラループ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その情報 (米作りの兄ちゃん)
2014-03-11 10:31:39
早くほしかったなぁ~!8日の見学ツアーで岩村駅に滞在1時間半あったので行って見たかったです。残念~!また機会ができたら覗いて見ようかな?。
返信する
米作りの兄ちゃん様 (管理人)
2014-03-15 23:20:15
本日はお会いできて嬉しかったです!コメント頂いていたのに気が付かず大変失礼致しました(汗)この事だたのですね!
今日の体験はいかがでしたか?
次回自動車で来られる際に是非お立ち寄り下さい☆
返信する

★明知鉄道 気動車」カテゴリの最新記事