日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

ニュースあれこれ

2010-07-08 04:11:27 | 2012年までの記事
64たんが社会人してるので、フォローの意味も込めてニュースをいくつか。



・aiのライオンズ増刊が出るそうです
自分の中ではホークスだらけでメインがムネリンなイメージだったaiですが、
今やライオンズ増刊が出るくらい占拠してるんですね。
自分もai買うよりエロ本買うほうが恥ずかしくない派です。
…え、俺だけ?
10、11日にライオンズストアにて先行発売。公式より。


・LAUNDRY×オールスターも出るってさ
コメントでも頂いてますが、オールスターバージョンは7/17発売。
ネイビーもあるでよ。赤はない。


・シコースキーさんJA全農GOGO賞受賞
個人的には月間MVPに次ぐ賞と認識しております。
今回の救援賞はシコースキーさんが堂々受賞。
…といっても今回は純粋にデータによる選考。
来月は好捕賞。要チェキ。


・中村、雄星オールスター回避
雄星はフレッシュの方。
しかし雄星は今だに記事になるのね。
ニーズあるんかなあ。記者の皆さんが引っ込みつかなくなってるだけな気も。


・7/15サラリーマンナイトは三井浩二が来場
お帰りなさい。
自分で選んだ道とはいえ、功労者がフェードアウトは寂しいからね。
つーか、その気になりゃ今のチーム事情なら上でやれるんじゃ…なんて。


・ハム高橋が抹消、入院
心配なニュース。
無事と早期回復を祈るのは当然として、
こういう事態を見ると硬球を使う意義がよくわからなくなってくる。
ゆうボールみたいのじゃ駄目なんですかね。
投球理論とか完全に崩壊するのは承知の上で。


・小野寺さんブログ更新
ちょっと余裕でてきたんでしょうか。
自分で「頑張ってます」って言うのはあんま格好よくねえなあ。
「批判コメした奴ら秋に総土下座さしたるから黙って見とけ」くらいタンカ切って欲しかった。
まあ、言わないでしょうけど。


・上本さんは更新停滞ちう
「いってきます」と言ったきり…



・赤田さん再昇格
即スタメンだったので荒金怪我か?と思ったら普通にいる。
荒金十分働いてるのに。一応気に入られてるのかね。



なんかニュースっぽくない話ばっか。
気にしない気にしない。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん。 (零八)
2010-07-08 09:34:19

エロ本と小野寺のくだりには激しく同意。

aiが「漢!後藤武敏」とか「野田のすべて」なんて特集だったら買うかもしれません。


あ、逆に買いづらいか…

コメントを投稿