愛国者の邪論

日々の生活のなかで、アレ?と思うことを書いていきます。おじさんも居ても立っても居られんと小さき声を今あげんとす

「自由民主」党都連の処分脅し文書は憲法違反!やっぱり「自由民主」党は名ばかりの独裁政党だった!

2016-07-13 | 都知事選

共産党を独裁呼ばわりする「自由民主」党と産経など

情報伝達手段のマスメディアの報道が面白い!

この「事実」は、ずっと使えるな!

これで都知事選が行われる!

「増田票」は「脅し票」「利権票」だということか!?

 【東京都知事選】自民都連が〝異例〟文書

「各級議員(親族等含む)が、

非推薦の候補を応援した場合は、

党則並びに都連規約、賞罰規定に基づき、

除名等の処分の対象となります」

http://livedoor.blogimg.jp/hikoshi727/imgs/7/8/78585ebb.jpg

中国共産党批判を繰り返す産経にしては甘い!

そりゃ、そうだ!

身勝手・ご都合主義新聞だからな!

中国共産党批判と同じようにキャンペーンをはるか?

【東京都知事選】

小池百合子氏を応援したら「除名対象」!!

自民都連が文書で警告 

石原伸晃会長らが所属議員を引き締め

2016.7.13 07:56更新

東京都知事選で元総務相の増田寛也氏(64)を擁立した自民党東京都連は、党が推薦していない候補者を応援した場合、「除名などの処分対象になる」との文書を所属する国会議員や地方議員に配布した。議員本人だけでなく親族による応援も禁じる内容。

元防衛相の小池百合子衆院議員(63)を念頭に、組織を引き締めて分裂選挙の影響を抑える狙いがあるとみられる。文書は11日付で「都知事選挙における党紀の保持について」と題され、都連会長の石原伸晃経済再生担当相、幹事長の内田茂都議らの連名(引用ここまで

中国共産党嫌いの「朝日」にしては「産経」と同じだな!

増田氏以外の応援「除名対象に」

自民都連、議員らに文書 都知事選

2016年7月12日05時00分

http://www.asahi.com/articles/DA3S12455006.html

朝日は「党の支援がなくても立候補する意向を表明している小池百合子衆院議員を応援することがないよう引き締めを図るのが狙いだ」として、更に「小池氏の地元では、まだ小池氏を応援しようとする動きがある。それをやめさせるためだ」と「話す」と「都連幹部」の話を紹介しています。

しかし、これは恐るべき「脅し」であり、憲法違反でしょう!朝日の記事は大問題です。一つは、これが中国共産党政権だったら、この程度の記事にするか!二つは、安倍政権批判はしないのか!三つは、日本共産党が、この手の文書を出していたら、どんなリアクションをするか!

これこそが、「組織戦」「組織選挙」の実態を何よりも雄弁に示している記事と言えます。別の言い方をすれば、「組織」を使った「締め付け」と言えます。或は、組織を使った「利益誘導」「利権誘導」です。こうした手口が「自由民主」党の名前を使って、ずっと行われてきたのではないでしょうか。マンネリ化しているので、この程度の記事で済ましているのです!政治も知性も道徳も劣化浮き彫りです。一票の価値が劣化しています。これが日本の政治を決めている!議会に、これが反映されている!

中国共産党の人権侵害は大問題!

だが、それ以上に

日本の人権侵害を放置するのはもっと大問題!

他国のことを取り上げ

日本の人権侵害問題を逸らす手口は止めよ!

他国の不祥事批判キャンペーンで

安倍自公政権の失政を免罪するのはやめよ!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (憲法違反は小池さんですよ)
2016-08-03 21:15:07
小池氏は別に強制的に自民党員にされてるわけでもないでしょうし、党規約を守る事に自分で合意して自民党員になったはず。自治の範囲での私人同士の自由契約を一方的に破棄した小池氏は野蛮で寧ろ自由自治を重んじる憲法の精神に反する行為をしてると思いますよ。
返信する
結社内の規則違反! (愛国者の邪論)
2016-08-04 07:51:01
Unknownさん
おっしゃる通りです。愛国者の邪論が問題にしたのは、「親族等を含む」という部分です。

これでは中国共産党・北朝鮮労働党と同じではないでしょうか?

ということを指摘したのですね。

ご検討を!

愛国者の邪論
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。