愛国者の邪論

日々の生活のなかで、アレ?と思うことを書いていきます。おじさんも居ても立っても居られんと小さき声を今あげんとす

都合の良い時に一部のメディアに限定したものが多い」安倍首相!今度は「令和の時代は森を守り木材を一層活用」!オイオイ令和の本来の意味について無知曝け出す!令和の名において退場処分を!

2019-04-13 | 安倍語録

元号「令和」に込められたお話は

安倍晋三首相そのものだろう!

一刻を争って

無知の、裸の宰相を退場させよう!

日本国のためだ!

日本初の「国書」を使った安倍式天皇論―元号(令和)論は、そもそも意味がトンチンカン!日本の歴史を完全に愚弄して偽造を謀る!世界の笑いものに!即刻退場処分だろう! 2019-04-07 | 天皇制

農業を破壊してきたのは誰だ!

種子法廃止は誰がやった!

言行不一致の権化!

NHK「令和の時代は森を守り木材を一層活用」首相  2019年4月12日 21時10分

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190412/k10011882481000.html?utm_int=news-politics_contents_list-items_009

「緑の募金」の全国一斉キャンペーンが今月15日から始まるのを前に、安倍総理大臣は活動をPRする女性らと面会し、「令和の時代には森を守りながら、木材を一層活用していく」と述べ、国産材の活用をさらに推進していく考えを示しました。

「緑の募金」は、森林整備や公園などの緑化に向けて公益社団法人「国土緑化推進機構」が行っている活動で、今月15日から1か月間、全国一斉に募金を呼びかけるキャンペーンが行われます。
これを前に安倍総理大臣は12日、総理大臣官邸で、活動をPRする「ミス日本みどりの女神」の藤本麗華さんら3人と面会し、募金の際に受け取る「緑の羽根」を胸元につけました。そして、安倍総理大臣は「日本人は森とともに生き、昭和と平成の時代には森を守り育ててきた。木材は輸出が増えて収益も上がっており、令和の時代には森を守りながら、一層活用していきたい」と述べ、国産材の活用をさらに推進していく考えを示しました。
面会のあと藤本さんは「安倍総理大臣は新国立競技場などで国産材の使用が増えてきたことに触れて、国産材の活用を強調していました。私たちもしっかりアピールしていきたいです」と話していました。(引用ここまで)

平気でウソをつく!

テレビは嘘つき宰相の特集を組め!

アスリート・芸能人がかわいそうだ!

テレビは現代日本の最大にして最大最悪の情報伝達手段だ!

毎日新聞 検証  安倍首相「えり好み発信」か 令和発表、自ら記者会見 2019年4月12日 東京朝刊

  

  新元号「令和」の発表で、「平成」発表時になかった首相の記者会見があった。安倍晋三首相は「当時は総理大臣の会見は極めてまれで、平成の30年を経て、首相の直接発信が増大した」と説明した。当時の新聞記事を調べると、改元前年1988(昭和63)年の竹下登首相の記者会見は19回あり、安倍首相の昨年1年間の14回より多かった。識者らは「安倍首相の発信は、都合の良い時に一部のメディアに限定したものが多い」と指摘する。【青島顕】(略)