写撃手320のウエポンベイ

軍用全般のあれこれ

2023.6.27 F.モロジーニ出港

2023-06-28 10:02:25 | 艦船
27日(火)朝のうちは小雨がぱらついていましたが、8時過ぎの出港時には
雨粒も落ちてこず、空も大分明るくなりました。
そんなわけでこんな状況でした。









エリコン25ミリ機関砲はこんな位置に装備
艦首、艦尾方向は死角になってしまうのでは?

オット・メララ62口径76ミリ砲





艦橋、バルバスバウ、レーダー、砲塔などどれも、さすがイタリアらしい前衛的デザインですね。
報告おわり!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニッサン180型消防車 | トップ | T型フォード消防車 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenkuu3103)
2023-06-28 11:49:03
艦橋内のパソコンは、どれも電源が入っておらず、見られない様にしてありました。
最新の哨戒艦の本領はパソコンの中なんでしょうが、デジタル化&ゴージャス化し過ぎ?と思っちゃいました😳
募集方式の外国艦艇の見学は初めてでしたが、全てイタリア人による、イタリア語と英語の案内で、日本の自衛隊は完全にノータッチなのには驚きましたよ😳
3103さんラッキー! (写撃手320)
2023-06-28 13:27:56
一般公開を知りトライしたのですが、すでにSOLD OUT、まさにアッという間だったようで、とても残念。
とくにヘリコNH90が見たかった!
3103さんラッキー! (写撃手320)
2023-06-28 13:28:33
一般公開を知りトライしたのですが、すでにSOLD OUT、まさにアッという間だったようで、とても残念。
とくにヘリコNH90が見たかった!

コメントを投稿

艦船」カテゴリの最新記事