耕作のなんだり、かんだり!日暮し綴り

 家庭菜園を楽しみながら、気ままに散歩や旅で見た風景や出来事を写真でスケッチ 感じたことなど気楽に記します。

遅れてのスイカ収穫~でえーす⁉

2023年08月22日 | 日記

暑くて!暑くて 畑の作業はやらない~・・・ちょっと涼しいかな?

の思えば? どしゃ降りの雨に今年は 経験したことがない天候だ!・・

妻が 大好きな西瓜だっただけに、初盆に間に合わせたかったが~

今日は月命日 3回目となった。 ~  さ、 食べてと仏壇に上げてる!

希望通り 初めて 黄色と、紅いのと 2種の小玉スイカができたが

二人で 冷たくして 食べれないのが無念だがその分・・・2人の娘家族に届け

て食べてもらおう・・・・。

 

秋蒔き の大根 の時期だが 暑さに負けて 遅れるが 今年からは 減らそうと

考えてる。 今後の 過ごし方も?・・ 見直さなくてはとも・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿