ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

危機一髪の朝。

2017-10-12 08:13:45 | Weblog
危ないところだった。

トーストに目玉焼きをのっけて、リンゴを切って、カフェオレを作り、
ご飯だよ〜〜〜!と言いながら座ったら!

今日は胃カメラじゃん!

朝は食べちゃいけないじゃん!

と!

危機一髪だった。持ったもん、トースト。

8時45分より、鼻からカメラを入れてきます。
帰りは麻酔もきいておりますので、鼻水が抑制もきかずにだらだら垂れてきますので
鼻にティッシュを詰めて、マスクをして帰ってきます。
今日は、「ラジオを聴きながらじゃダメですか?気がまぎれるので。」と、
先生にお願いするつもりです。
イヤホンと、クラウドダウンロードは万全です。

あ〜〜〜、お腹空いたなぁ。


ヤマザキ「秋のワクワクプレゼント」というので、
パンに付いているシールを送るとディズニーランドご招待の抽選があるらしく。

先日、我が家のドアポストに
抽選ハガキを20枚と、パンのシールがたくさん入っていた。

「当たるといいですね」という手紙とともに。

2件隣のおじさんからだ。

欲しいとも言ってないのだが、「欲しいだろう」と思われ、くれたようだ。

そして今朝、切手のようなパンシールが小さなビニール袋に入って、ポストにあった。

あぁ、おじさん、またパンを食べたんだな。
いつもヤマザキばっかりなんだな。

と。

別にいらないのだが。

全然いらないのだが。

もらってから会っていないのでお礼は言ってないが、
いらないものをもらってお礼を言う。
何かよくわからないなぁ〜と思いながら、
「秋のワクワクプレゼント」に送ってみようかなぁ、と思った朝でありました。

じゃ、胃カメラ、行ってきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿