ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

ラジオ、いいな。

2017-08-02 09:06:21 | Weblog
昨日まで家をあけていたので、聞かなきゃいけないラジオがたまっているのです。

今も月曜「たまむすび」『竹ガム』を聴いているのだが、
キンチョーのラジオCMがこの日でもう終わり、もうラジオでは流れない!と言うじゃない!びっくり!!!
中3の大沢くんと高山さんの儚く淡い恋が終わってしまうとは!!!もう〜〜〜、ウブな大沢くんを翻弄する女子・高山さん。たまらん!

ラジオ、いいな。

朝ドラで人気者になった銀杏BOYZの峯田さん。土曜の「エレ片」のラジオゲスト。
宗男おじちゃんなんていないわよ、みなさん!峯田さんは、峯田さんは、ただの変態よぉおおお!エロおじちゃんよぉおおお!

ラジオ、いいな。

土曜の「タマフル」。しまおまほさんの狂おしいほどの「米米クラブ愛」を講義形式で語るバカさと内輪受け加減が面白かったわぁ。

ラジオ、いいな。

日曜の「安住紳一郎の日天」。パンダ愛の強い安住さん。それに応えるリスナー。
上野パンダ命名に向けて、過去のパンダに対する投稿の熱量の高いリスナーが選ばれ、安住さんとともに会議を開くという!
ノリノリのパンダ会議!楽しみだ!!

ラジオ、いいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿