ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

あ、そうなんだ...。

2017-11-07 08:26:44 | Weblog
ギャラリーに行きたくて、ツンも見たらおもしろいんじゃないかと

「ねぇ、行かない?」

と聞いたら、

「行ってもいいけど、宿題とかあるから行けないなぁ。」と。

宿題と私!どっちが大事なのよ!!!

と言おうと思いましたが、ぐっと飲み込みました。

まさか断られるとは思ってなかったので、ビックリしました。

何も考えずにホイホイついてきたのは、遠い昔...。

自我や予定で断られるのですね。ヒュ〜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿