ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

ブツブツ。

2016-12-09 08:42:22 | Weblog
大人のチョコバット。

相当な美味しさ、そしてビターなのだろう!


美味しかない。別に普通のチョコバットだろうが大人にしようが大して変わらず、そんなに美味しかぁない。
相当期待したのに、普通だった。所詮、駄菓子の延長線上だよ。


しっかし、嫌いダァ〜〜〜!年末!お正月!
本当に年末までにやらなければいけないのですか?というお仕事もあり、それらが詰め込まれて、年明けに向かっていく。
この忙殺の非日常感!嫌いだわぁ。コツコツ淡々と仕事をやる毎日が好みなのですよ。あれもこれもと言われますと慌てちゃうのですヨォおおお!
と、みんなそう思ってるのでしょうね。わかりました。我慢します。かんばります。


なんて愚痴っぽい文章になったんでしょうか!ダメだ!ダメだ!心が踊るようなことを考えねば!
宝クジだ!宝クジを買ったので、そして確実に当たるのでそのお金の使い道でも考えておこう。
まず、引越しをしよう。7億円は確実に当たるので、生涯賃貸でも良いだろう。ブツブツブツブツ。

さ、仕事します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿