風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

1週間ぶりの温泉

2012年06月28日 | 日記 モグロブ


昨日 ヨガも休みだったので 1週間ぶりに温泉に行って来ました


いつものように 2時間半 サウナや炭酸泉で くつろいだ後


健康野菜ジュースや シーザーサラダを食べながら


ゆったり気分を味わえるのは 至福の幸せです!


温泉上がりの体は 水分も食事も欲しているのか


何を食べても 美味しいよねー  タコの唐揚げも最高


イチゴかき氷は 欠かせませんねー


最後の締めは例のごとく 四川麻婆ラーメン【辛め】大盛りです


私一人で食べるんでないよ!  少しは旦那さまに分けてあげますから!!!


焼肉屋での締めの テグタンクッパに引けをとらない美味しさ・・・


辛さといい 美味しさといい 我が家にはバッチリあいます。



そして 今日は 先日の韓国旅行で買ってきた春雨を利用し


チャプチュを作ってみました。   結構美味しく出来ました。





仕事がらみで出掛けた果物屋さんで購入した なると金時のさつまいもも


ホコホコで美味しかったけど 以前の細身の方が甘みが強かったようです!


3年に1度の割合で 畑に海砂を補給し ミネラルを吸収させるんだとか


手間のかかっているものは やはり美味しいですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿