風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

オッケイが出ました(・∀・)

2012年03月31日 | グルメ クッキング 食と健康 美容


先日 4姉妹が集合し5月の韓国旅行が本決まりになりました


末っ子だもの皆さんをリードしないとね・・・

その際集まった CHACHA では又々大盛りスパ


私はなんたって御飯より麺食いなんですよね。。。


筍とひき肉のスパ 季節物のようでいて ちょい早いよね。。。


ランチセットメニューのケーキアンドコーヒーです


甘すぎないチョコケーキが私好みです

姉妹がご夫婦揃って行けるのに 我が家は愛犬のせいで単身の私


でも仕方ないよね!!!  二人揃っての海外は暫く封印し


車での移動旅行を考えようかと転換しつつある私達です。


この際だからと 友との6月の毎年恒例旅行を切り出したら 即オッケイ

旦那さまの優しさに敬服です。。。


どうして3泊4日姉妹夫婦旅行の2週間後に 4泊5日の同じ場所への旅行を


許すの?   普通の旦那だったら許さないんでは と言う私に


俺は普通でないし 計画を立ててたり 日程を考えてる機嫌の良い


私がいいんだって言ってくれる旦那様に只々感謝です


ありがとう!  今度は私と愛犬が留守番してるから


何処でも好きなとこ行ってきてね!  でも イタリアは何時か二人で行く予定


だから 違うとこにしてよね 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿