風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

デート から 三人に

2009年12月11日 | 日記 モグロブ

友人とランチデート 

今回は 蕎麦専門店に行って 蕎麦から揚げランチ

私には少々 しょっぱいかな? という感じだったが から揚げは美味しかった

その後 今日仕事の友人の昼休みの時間を利用し合流  コーヒータイム 

1ヶ月ぶりに3人で逢っただけに 話はもう 来春の韓国旅行の話題に

年を越したら 頻繁に逢って 計画を練ろう 

今年行けなかった場所や 家庭料理教室とか 経験したいねと 

ビョンフォン ファンの友人は かの噂は気にしてない 

タイガー・ウッズの愛人と同じで 売名行為 金銭目的と軽ーく 流していた


散会後 買い物をして帰って来たら いつも自家製無農薬野菜を送ってくれる

義叔母様から 旦那様の大好物の物が届いていた



するめ りんご コンブ おつまみ と のんべい嗜好品

友人からは たこ焼きの土産付き 皆さんご馳走様


今年1年を表す漢字は  “新” と発表された

私は “代” かなと予想していたのだが えぇ?

まさか 単純に 新漢字検定協会の 新 ではないよね?

 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (おり☆)
2009-12-12 00:21:07
来年韓国旅行計画されてるんですね。

私たちのサイトでは、韓国の旅行情報やおいしいお店の紹介など
韓国のいろんな情報を発信しています。

よければ一度遊びにいらしてくださいね。

http://www.anabakorea.com/document/doc.asp?idx=537&m_qry=3&qry=31
おじゃまします (piko)
2009-12-13 16:26:24
おり☆さん ありがとうございます 

計画の段階で ちょこちょこ お邪魔すると

思います。  宜しくお願いします

コメントを投稿