・・・・軟らかいはなし・・・・

2007-04-24 22:37:58 | Weblog
のち
このごろまったくすっきりした天気にならない
きのう嫁さんも大阪に家出してしまったし、飯の支度が大変
なんだかんだと家のことやら庭のことをしてると本を読む暇も無いし

うっとしい天気が続くのできょうは軟らかい話でも・・・(*/∇\*) キャ
 食うこと、寝ることそしてHすることは人間っていうか動物の本能だよね
 ブログでもグルメとHな話は多いね(*/∇\*) キャ
Hなことを書くとアクセス数はぐっとあがるらしい
で、たとえばhttp://plaza.rakuten.co.jp/thm/178638/g1200/
ここを開けたら、恥ずかしげもなく夕べのHを報告してくれてるブログが一杯(▼∀▼)ニヤッ
たま~には写真つきもあるし[壁]ー ̄)ニヤッ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッ  
さらにポルノ小説もこんなのがhttp://yuuji8008.blog56.fc2.com/
そしてきわめつきがヤフーアダルトサイトのユ-ザ-ル-ムには無修正ポルノが無料で流されてる。公序良俗に違反してるし見てる人も流してる人も刑法犯になるはずなのにある意味で堂々と・・・
楽天もヤフ-も必死で規制をかけてるようだけど、なかなか止らないね。

毎日見るわけじゃないけど、たま~に見ると衰えたといえども刺激があるわね。
いつまでたっても灰になるまで男であり女でありって言うのはあたってるよね。
老人ホ-ムで婆さんを追いかける爺さんやら爺さんに色目を使う婆さんなんかもいるっていうのは健康なんだろうな、きっと


でもね~こんなことを書いてエロ爺って言わないで下さいな。o(*^▽^*)oあはっ♪
本能を理性で抑えられるのは人間だけですから通りすがりに大多数の人間は何もしませんから。
けど~たまには先祖帰りした人間もいるようですぐに行動を起こしてしまう。困ったことですな。それでこんな教育をしてるところもあるって。http://popup12.tok2.com/home2/education/data/page02.htm

ほんと、好きな人が多いね。いろんなサイトがあるってことは
でも紹介したアドレスを開けて読んでたら「あぁ~たもすきねぇ~」って。ヾ(@°▽°@)ノあはは

(小さな親切大きな迷惑な老婆心)ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばんはアドレスをコピ-して検索に貼り付けると見れるかも


最新の画像もっと見る