ayameじいちゃんの日記かな?

今日も今日とて、ayameじいちゃんはお暇な毎日…。
道端で拾った名古屋弁混じりのお話もいいんじゃないかな?

満開の桜の元でのラウンド

2023-03-27 16:56:46 | 日記
じいちゃんたちが今日ラウンドした「さくらカントリークラブ」は、昨日大雨だったそうで、満開の桜が随分と散ってしまったそうです。

それでも、各コースの桜はとても美しく、クラブハウスの前にある「しだれ桜」は見ごろでした。



コースの脇の桜は満開で、スタート前に桜をバックにキャディーさんに記念写真を撮影してもらいました。



昨日の大雨でフェアウェイは、水たまりだらけで随分と苦労しました。

泥濘を歩いていたので、後半の4ホール目ぐらいからもう疲れ切って、スコアは目も当てられん状況に陥りました。

前半戦の駄賃を使い果たし、それでも足らずに、最悪の事態に陥りました。

今年2回目なので、まだ1日中歩き回る体力もなく、散々な目に合いながらも、桜を愛でながら、楽しいゴルフができました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラも、東邦も勝利 | トップ | よ~く眠れた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開ね (まーちゃん)
2023-03-27 21:32:21
満開の桜の元でラウンド、最高でしたね😋お疲れ様です🌸
満開ね (まーちゃん)
2023-03-27 21:32:22
満開の桜の元でラウンド、最高でしたね😋お疲れ様です🌸

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事