ayameじいちゃんの日記かな?

今日も今日とて、ayameじいちゃんはお暇な毎日…。
道端で拾った名古屋弁混じりのお話もいいんじゃないかな?

ドラは辛勝、グランは惜敗…

2020-09-14 11:13:31 | 日記
 昨日のドラゴンズ×ベイスターズ戦は3-2でドラゴンズが勝ちました。

 ドラは初回にアルモンテのタイムリーとビシエドの犠打で2点を先制し、3回表には1点差に追い詰められて、その裏に平田君がHRを打って突き放しました。

 先発の吉見投手は4回で2失点…。

 代わった又吉投手が今季2勝目を拾いました。

 グランパスは横浜FCと戦って2-3で惜敗…。

 グランは、前半12分に吉田君が先制点を奪いましたが、19分には横浜の齊藤、22分に志知に追加点を許し、アッという間に逆転されてしまいました。

 後半28分にはマテウス君がゴールして同点にしましたが、33分に瀬沼にゴールされて、これが決勝点になり敗れました。

 鉄壁の守備に綻びが目立ち始め、中々難しいゲームが続いています。

 順位は、何とか4位を保っていますが、今のままではどうなる事やら…。

 シッカリと守備を固めて攻撃するという形が崩れ始めています。

 フィッカデンティ監督の戦術は間違ってないと思いますが、選手たちの疲れが溜まってるのか、思うような試合運びができていません。

 なんせ選手層が薄いですし、他チームによく研究されていますから、昨年までと同じようにならんとも言えません。

 もう一段階上乗せする戦術を監督に授けてもらわんと、ズルズル行ってしまうような気もします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラ先発松葉投手、初回に4点... | トップ | 前途多難?菅新総裁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事