My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

睡蓮 2つ目

2017年08月21日 21時35分19秒 | 庭いじり

                   

 

        2つ目が咲きました! なんとピンク~~ でも、何故?

        一株しか入れてないのに、違う色が咲くのか・・・?

 

 

             

           一つ目はこんな黄色っぽい花だったのに・・・

       で、このひとつめの花は3日間くらい咲いて、終わってしまい、

       ガッカリしていたら、2つ目が咲いて・・・

 

           睡蓮の花をもっと検索してみようかな・・・

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産いろいろ | トップ | 笑える~~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおΣ(゚Д゚) (nao)
2017-08-22 00:18:43
蓮の花だー
睡蓮!!!

色違いで、ほんとにきれいだねぇ♪
☆ nao さん~ 忙しいかい?  (R)
2017-08-22 18:44:19
睡蓮ですよ~~ キレイでしょ? ビックリなんですよ~~

でも長くは咲かないのかな? 3日で終わったのは残念でした・・・

2個目は何回咲いてくれるかなぁ~


コメントを投稿

庭いじり」カテゴリの最新記事