My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

拉麺 えぼし

2017年11月06日 10時48分32秒 | ラーメン&冷やし麺

「 新潟ラーメン食べ歩きスタンプラリー 」 10月末で終了しました~~ 

スタンプが10個たまったので、その中からどのお店へ行ってもう一度食べたいか?

 

 

             

迷わず 「 えぼし 」 に決定! 相棒も納得!  800円が無料に・・・ 

9月17日に行って惚れこんじゃった訳ですが、変わらず美味しかったです!

 

 

 

 

           

カウンター席に座るとこんな物が置いてあるんです。 待ち時間にどうぞ~ ってことなんでしょうけど・・・

この前も面白いなぁ~ と思って遊んでいたのですが、また外れませんでした・・・

見たこともない複雑なパズルです。 はずすパズルなので 「 HUZZLE はずる 」 というネーミング!

今風を感じました・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スティックパイ | トップ | 温海かぶ »

コメントを投稿

ラーメン&冷やし麺」カテゴリの最新記事