奈良県の建築家が日々思う設計事務所の家づくり日記、住まいの設計や住宅設計、注文住宅、注文建築、暮らしの事、収納の事

住宅の設計・リフォーム、暮らしのデザイン提案を家具や生活習慣まで丁寧に考えています。

奈良市内・・・・「ならまち」で久しぶりに「ぷちまるカフェ~」さんへ立ち寄りました。

2016年07月29日 | 移動中のこと いろいろ

昨日の午後は奈良市内・・・・。

県庁での用事を済ませた後に、

猿沢池で水辺の効能を・・・・・。

 

 

その後は時間の都合があり、

久しぶりに「ならまち」菓子工房

古墳ケーキでも有名な

「ぷちまるカフェ~」さんで

「昔ながらのかき氷」を。

http://www.petitmarche-nara.jp/

 

オーナーのNさんも元気そうでしたよ。

 

 

で、店内で・・・Hさんにも遭遇。

お話が出来てよかったです。

 

そして・・・楽しみにしていた

「自家製シロップ」かき氷。

 

ほうじ茶ミルク金時美味しかったですよ。

ごちそうさまでした。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建築設計・・・・デザインの... | トップ | 建築家として「暮らすという... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

移動中のこと いろいろ」カテゴリの最新記事