白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

早速の謀反者。

2012年02月18日 | バイク
RSタイチから、こんなお葉書が来てまして。

『10%off』

小さな買い物だったら、あまり得した感は無いけど、ドドーンと買えば意外とお得ですよね~。
(´∀`)

で、RZRのスプロケとチェーンを購入予定でしたので、使うっきゃない。

ガレージでバタバタして、少し疲れたので気分転換を兼ねて、そのままタイチへ。

昨日のブログだと、スプロケは前後ともAFAMなんて書きましたが。前後のメーカーを統一したい、なんて書いてましたが。

そんなもの、一刀両断!!
Σ(゜∀゜ノ)ノ

『オススメのスプロケがある』との情報を頂きまして。

『とても精度が良い』との話も聞きまして。

あまり店に置いてるものじゃないから、意識した事は無かったんですが。

ネットでもチラチラ拝見してみたら。

めちゃくちゃ良さそうです、『isa』!!(爆)
キタ━━(゜∀゜)━━!!

色はシルバーではありませんが、渋い色をしてます。

これ!今回、これにします!!

寝返り決定(笑)

しかも、リヤしか設定が無いからフロントはAFAMで。鉄は大丈夫らしい。
(;^_^A

これにより、三社混合作が引き続き継続ですね(笑)

RSタイチ京都店にて在庫を見ると、スプロケはやっぱり無いねぇ。isaは無いと思ってたけど、フロントはほとんどSUNSTAR(RZRには対応無し)しか置いてない…。

欲しいチェーンはあった。

AFAMのフロントスプロケ、isaのリヤスプロケ、発注しておきました。

丁数は、フロント1丁上げのリヤはそのまま。ノーマル丁数の16T・40Tに戻します。

支払いは先に済ましたのですが、10%offでも35000円超えかよ…。
(-_-;)

今回選んだチェーン、これがなかなか高かった…。



江沼チェーンのThreeDチェーン。『初』江沼です。



う~ん、びゅ~てぃふぉ~。
(*´∇`)

今のD.I.Dチェーンも美しさに惹かれ、そして納得の性能も得れましたが、コイツはどうかな?

ただ美しいだけで終わるのか、それとも美しさを維持しなければならないと思わせる性能を感じさせてくれるのか!?

スプロケが来たら、組んでみます。

しかし…。

見た目からすると、とてもメンテのやり甲斐があるチェーンですね。

メタルコンパウンドとか使いたくなる…(爆)


『はぎ』の本拠地?
Y.P.V.S全開固定!!

<立ち上がれ!諦めるな日本!みんなの思い、今こそひとつに!>