白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

久々の昇天??

2012年02月15日 | 色々
軽く生死の境をさまよった月曜日の晩でした…。

月曜日の昼、腹を空かせて拉麺と卵かけ御飯を食ったのは良いが、食い終わってから妙な吐き気が…。
(+д+;)

なんか消化する事なく、ずっとそこに残ってるような感じで、幾度となく現場でリバース寸前…。

それ以降、まともに飯すら食えず、次の日の昼にかけうどんとおにぎり1個を食ってはみるものの、また吐きそうに…。

余裕も無くなり平静を保つのが苦痛なぐらいでしたが、今日はなんとか持ち直したようで、昼飯からはわりと普通に食えました(笑)その後も良好。

昨日と一昨日、会社から帰って即寝の勢いで寝たのが効いたのかね。『即寝しないとヤバいんじゃないか』というぐらいの状況でしたから。

起きてる時は熱っぽくもなかったけど、寝てた時にやたら体が熱くなる状況もあり?咳は出てないが、これはまさか流行りのインフルエンザかと猛烈に焦りました…。
( ̄Д ̄;;

死にかけた次の日によほど悪化してたら、『病院に御世話になるか…』と覚悟を決めたほど…。

久しぶりの完全ノックアウトでした。

今晩の晩飯は普通に食えそうですな。3日ぶりぐらいにまともに腹が減ってきた(爆)
(;^_^A

多少しんどくても食べれるほうだけど、完全に食えなくなるほどしんどいのはやっぱりキツイなぁ…。

『お腹が減る』『食べれる』って幸せ(笑)


『はぎ』の本拠地?
Y.P.V.S全開固定!!

<立ち上がれ!諦めるな日本!みんなの思い、今こそひとつに!>