若葉駅 その4

2017-06-23 15:55:30 | 日記

団地内にある出張所で新しい散歩地図をもらいました。東坂戸団地は11の宿星。子の宿し星を表しています。

真ん中を流れる大谷川が皮で革で変。団地内のメイン道路は背骨を表しています。
Aは上谷遺跡。Bが金山幼稚園の脊中穴の潮吹き。さかっちワゴンは降車の場所を自在出来ます。ワゴンタイプなのでルート上なら何処でも降りれるのよ。私が降りた場所は、卍の23慈眼寺→24金山幼稚園→25中小坂停留所のちょっと手前。25の滋賀県琵琶湖の畔。「産の酸を生む胃を決した」のね。

県道256はもと川越街道。現・川越街道は川島町を通ります。25の滋賀県琵琶湖。56のゴムの合成が片柳・川越線なのよ。
後頭部の大穴城跡公園→A→B→くるりと巡ったのがマミーマート。集会所や出張所の主要部の腫瘍部。内臓の腫れた。霽れた部分。臍の緒。生理月経。子宮に至るまでの主要がこちらです。
真っ直ぐ大谷川を突き抜けました。脊中穴→主要部→鳩尾。川の向こう側はお乳。妊婦のお腹を表現。

ばってんがペット共生エリア。

二段腹の2。9号は主要部。10号は郵便局。11号の宿にペット共生エリア。獣の因果。掛け合わせの遺伝子の弄びが家畜や愛玩の「けもの」を刻んでます。

大谷橋。東武バスとさかっちワゴンの停留所。因果の変換です。

坂鶴消防署。火消し。人命救助の総体です。

この訓練施設の向こう側がふれあい公園の肛門。坂鶴消防署が性器と肛門の間の会陰。大谷川は聖水や観音水。精子精液。おしっこを含めて喜び水ですね。

空き地。雑草地に黒いソファが3つ。かなりの傷み具合です。クリトリスや亀あたまの「いたみ」。革で皮で躱。ソファの椅子で奇子。唇と陰唇が触れ合うキスです。躱は身+朶=枝垂れる。軽く震える。身悶えする。

生きている限り新陳代謝は行われます。性感帯の生還に護謨を透したのよ。









コメントを投稿