さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

熱海でランチ

2017-07-14 07:13:53 | 雑感

 ここ最近は、当たり前のように気温が35度以上って感じですね。

 ターミナル駅では、リュックを背負った子供たちや、胸に共通マークをつけた年配の人たちのツアーの一行が目立っていました。

 私の方は、昨日木曜日は、H社業務で伊豆方面へ。

 せっかくの伊豆行き、1泊でもしようかなと思ったのですが、日程が合わず。

 でも、せっかくの伊豆。

 そこで、業務後、乗り換えの熱海駅で降り、いつもの?お寿司屋さんで昼食でした。

 美味しかった!ただし、アルコールは我慢。

 何かこの店 入りやすくて好きです。

 それにしても、やはり平日はいいですねぇ。

 人もそれほど混んでいなくて・・・。

 ちょっとだけのリフレッシュでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘酒ボトル いっぱい | トップ | 週末 連休 雑感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事