さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

甘酒ボトル いっぱい

2017-07-13 06:12:29 | 雑感

 木曜日の朝です。

 朝から暑いです、ジメジメです。

 駅のポスターにあるような信州あたりの高原のさわやかさがうらやましいなあ。

 すっかりクーラーをつけての睡眠になっています。

 一昨日の火曜日は、Sセンター業務の後H社業務。

 昨日水曜日は終日H社業務、夜はプチマッサージでした。

 ところで、今、我が家の冷蔵庫は甘酒ボトルが8本でいっぱい。

 ネット注文で、送料分も考えて、つい8本も注文したのです。

 毎朝、牛乳とのミックスで飲んでいます。

 そのボトルの賞味期限は2か月。

 2か月で8本。

 ちょうど週1本のペースですね。

 そこで、ボトルキャップにペース配分の日付を記入しておこうかな?

 週末には1本飲みきるペース。

 これで、夏の暑さを乗り切るとしましょうか。

 このボトルを飲みきるころには??

ジャンル:
独立開業起業
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記念日 雑感 | トップ | 熱海でランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事