さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

北大キャンパス

2007-08-06 22:56:46 | 雑感
今日は、北の地でのメンタル研修の講師業務でした。

 ちょっとは蒸しましたが、でも風が気持ちよかったです。

 午前中、ちょっと時間があったので、北大キャンパスへ。

 守衛室では、サッとキャンパス散策用のパンフレットをくれました。

 クラーク像にポプラ並木、それから新渡戸稲造顕彰碑・・緑が多く、雰囲気さすが良かったですね。

 ついでに、学生食堂で昼飯を注文。

 ホントは北海の幸の寿司でも食べたかったのですが、学食ですのでそんなものはなし。あっさり食事でした。

 飛行機は、この時期ですので、行きも帰りも満席。おまけに、発着が遅れ気味。

 でも、ちょっとリフレッシュにもなった1日でした。

 そして、Iさん、お世話になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出作り | トップ | 過労死と組合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事