LOHASな感じ!

日頃、仕事やプライベートで感じた事をLOHASな感覚で書いています。

麦焼酎:黒サソリ

2021-05-23 | 食べ歩き
今日も酒瓶を手に取ってしまった。

この焼酎、サソリが入っている訳ではないようだ。
ただ、明らかにインパクトは伝わる。
この所、芋焼酎やウイスキーを呑んでいたので、久しぶりに麦焼酎でもと思い、買い物籠にそっと忍ばせた。

さて、どうかな。
うーん、芳醇な香りの中に、麦の風味が伝わる。
確かに美味い。
ロックで取り敢えず2杯。
でも、今日はこのくらいで...。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kencyanです、 (ken76363735)
2021-05-23 21:09:18
こんばんは、ご訪問ありがとうございます。タイトル「ロハスな感じ」が良いですね。聞いたことはありましたが、意味を調べました。「Lifestyles of Health and Sustainability」「健康的で持続可能な生活様式」とありました。今の時代はSustainability持続可能がとても大事ですね。フォローボタンいいねボタン押させて頂きました。今後ともよろしくお願いします。

コメントを投稿