国際音楽村

今週末は長野で演奏会本番。
シナモンサクソフォンアンサンブルで、小山先生の門下生コンサートに参加します。
普段は大栗先生に指導して頂いてますが、シナモンのた~ひらさんが小山先生門下ということで、レッスンして頂き、今回参加させて頂けることになりました。
小山先生も長野県民♪勝手に親しみを感じてしまいます。
ご縁があって、小山先生に指導してもらえることは、新鮮な部分もあったりして刺激的です。
方言も通じます。

このチラシのシナモンメンバーの写真は、年始に吹き初め練習したときに撮ったもの。
実家だったし、年始でだらだらしてたし、服も考えてなかったし、すっぴんだし(笑)。
とにかく、シナモンのゆるーい素敵な感じが写真から染み出していると思います。
いや、言い訳させてもらえるなら、まさかカラーチラシの表面に載る写真だとは誰も思ってなかったんです。
チラシの裏に白黒で小さく載る程度だと思ってたのでした。
なのでチラシが完成して受け取ったときは、イナバウワーができるんじゃないかと思うくらいのけぞりました。
・・・マジか。。(- " -)

私たち以外は音大生?と、なんとクインテット・シルクの皆さん!っていうかなり場違いかもしれない感じですが、
若者たちにはない、シナモンらしい演奏がきっとできると思いますので、長野の皆様、是非お越しください。

小山弦太郎門下生によるサクソフォーンコンサートVol.1
2011年6月25日(土)14:30開場 15:00開演
会場:信州国際音楽村こだまホール(長野県上田市生田2937-1)
(JR上田駅よりタクシーで20分・しなの鉄道大屋駅よりタクシーで15分)
入場無料

初夏の長野は気持ちいいですよー。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )