演奏会のご案内



仕事をやめたのは、この演奏会に全力をかけるためではないかと言われたら、
そっと目をそらします。


大栗司麻門下生によるサクソフォン演奏会 2011

日時:2011年6月11日(土)
   15:30開場/16:00開演
   →終演は21時予定です。
場所:大田区民ホール・アプリコ 小ホール
   (JR京浜東北線蒲田駅東口から徒歩約3分)
入場無料デス!



ありがたいことに、今年もチラシ・プログラムの作成に携わらせて頂きました。
しかしチラシとプログラムと、それぞれで好きなことやってるので、
統一性はまったくなし!
チラシはチラシで、プログラムはプログラムでお楽しみください。

このチラシの栗、サックスを持っていますが、どこにストラップをかけるんだというどうでもいい話題でピアニストさんと笑いました。
栗だけに首がないし。
ストラップをかけるのなら・・・てっぺんのとんがりですかね・・・。

今年私が挑戦しているのは、グラズノフの協奏曲。
なめら~かに私が入った年に、先生がソロで吹いた曲でした。
あの時、私は先生の背中見ながらみんなと一緒に伴奏を吹いていて、本番中にあまりの先生のかっこよさに泣いたのでした。
私のサックス人生の中で、本当に大切な曲です。
そして今も、先生のもとで勉強させて頂けることに感謝し、自分でできる限りの努力と練習を積んでまいりました。
練習はまだ万端とはいえないけど、これから松岡修造さんの動画に励まされたり、時間の許す限り本番直前までよい演奏ができるように努力しますので、ぜひ聴きにきてください。
私の出番は17時半くらいの予定です。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )