メッコのgooブログページ

山形県・酒田市から発信!!
お楽しみください。

辞めたかっ?!

2015-10-13 | つぶやき

今日も、山〇銀行に行ってきたさ。

 

 

 

 

 

・・・・するとっ

 

 

 

 

 

 

いつもの、あの、愛想だけはいいが、スローで時々ミスする若いおねいちゃんが、窓口にいない。

 

 

 

今日は連休明けで、妙に銀行が混んでいた。

 

 

 

んでも、彼女が窓口にいないもんだから、回転が速かった。 こうも違うかね。

 

 

 

 

メッコは、銀行に行くと人間観察が楽しい♪

 

 

 

今日の窓口の彼女は、すごかったね。 お札の数え方。 みごとだ。

 

 

 

メッコは、思った。

 

 

 

 

あの子 辞めたのかもしんない。

 

 

だって、今日は平日だぜ。

 

 

いっつも窓口にいる子がいないって、変ぢゃん。

 

 

カウンターの中を、目で探してみたが、やっぱし、いなかった。

 

 

あ〜〜〜。 辞めのたかな?

 

 

 

 

明日も、銀行に行くから、確かめて来る。   (って、どういうことよ)

 

 

 

 

あの子は、銀行員には、向いていないと思うよ。 (よけいなお世話だっちゅーの)


最新の画像もっと見る