メッコのgooブログページ

山形県・酒田市から発信!!
お楽しみください。

やっぱし。。

2015-10-15 | つぶやき

居なかった。

 

 

 

次の日に行ったんだよね。

 

今日も居なかった。

 

 

 

 

ってぇことは、辞めたのか配置替えされたか、他店に飛ばされたか・・・。

 

 

今日は、右側の窓口のテキパキおねぃさんに当たった。 (良かった♪)

 

 

 

 

この子は、感じも良くその上、早くて気が利く。

 

 

店内にメッコしか居なくて、一件の現金引き出しに15分もかかる人とは、大違いだ。

 

 

 

しかも

 

 

 

 

手数料用紙を、2件分 別々に発行しますか? と ちゃんと聞いてきた。

 

 

勝手に、2件分の手数料を、客に聞きもしないで、まとめて一枚に書いた人とは、雲泥の差だ。

 

 

 

 

今までのストレスは解消されるであろう。 今後。

 

 

 

 

今日をもって 「あったまきた!! 」シリーズを終了させて頂きます。


最新の画像もっと見る