メッコのgooブログページ

山形県・酒田市から発信!!
お楽しみください。

あったまきた。 続編。

2015-10-06 | つぶやき

責任者・・・ででこぉぉぉ〜いっ!!

 

 

〇ちょ銀行さん。 ホームページをリニュアルするのは、そりゃいいよ。

 

 

でも、その為に、ネットでの送金に不具合が起きて

 

こっちゃあ いい迷惑を被っているのよね。

 

今まで、サクサクできた送金が、「エラー」が表示されて、お手上げ状態。

 

 

リニュアルしてから、不具合が続発しているそうだ。

 

 

どうしてくれるっ。 いつ、回復するんだっ? えっ?

 

窓口に行って、局長さんに窮状を訴えた。

 

でも、その解答はなしのつぶて。

 

 

「どうしてでしょうねぇ」 だってさ。

 

 

どーしてくれんのよ。

 

 

送金のたびに、車で郵便局に行って、手作業で手続きせにゃならなくなっている。

 

 

めんどくせぇんだよっ!!

 

 

しらんぷりしないで、なんとかしてほしいんだけど、メッコ。


最新の画像もっと見る